Nicotto Town


社長のメモ超


どうしたら? いいにゃん?


ニコは仮想空間にゃん・・・
噂がどんどん大きくなる気がするにゃん。
真実を探すのは大変にゃん。

真実ってなんだ?
とっても難しい気がするにゃん!

「栄冠」か。
良い言葉にゃん。
にゃんもキング・オブ・キャットになりたいにゃん!
にゃん、にゃん、にゃん!

「カタロニア」にゃん。
ギターの曲でカタロニア民謡は多いにゃん。


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/26 05:33
ここは終了にゃん。
アバター
2009/09/25 20:59
「防空壕」

噂も一種の言葉の乱暴かも…(´・ω・`)
日本語って、いろいろな意味で受け取れちゃうから、誤解も多いし…。
アバター
2009/09/25 16:19
25日ならあっという間かな♪

ミスばっかりのわたしだけど・・・・^^;;;

ら・・・

『乱暴(らんぼう)』
時に、言葉の乱暴も傷つくよね。大切に使わないとね♪
アバター
2009/09/25 16:09
タウンの噂は25日かもね。

謝る事は大切にゃん。
ミスは誰にでもあるからね。

「サフラン」
昔は金と同等の価格だったにゃん・・・・
あれ〜〜〜
それはコショウだったかな?
アバター
2009/09/25 14:32
噂ね・・・・・大きくなった噂をまとめて、ゴミ箱に捨てて燃やしてしまいましょう。
人の噂も75日・・・・待つしかないのかな?^^;;;

ご・・・

『ごめんなさい』
最近、謝ることが多いわたしかも^^;;;
アバター
2009/09/25 10:15
仮想空間じゃなくてもぉ・・・
噂ってやつは怖いもんですwww

に・・・

『ニシキゴイ』
も、レア魚ででたよねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.