Nicotto Town



旅の続き2(広島偏)


大分を出て 一旦福岡に戻り夜久々にラーメン

を食べました。細麺のとんこつラーメンやはり

私にはあいます^^思わず替え玉してしまいました。

その後 広島に移動したのですが 宮島を見学しょうと

駐車場を待つこと2時間半 もう待てないと 諦めました

宮島は 電車で行く物だと反省しました。

昼食にお好み焼きを食べようと市内に向かいました。

B級グルメでは、ありませんが お好み村やお好み村に出店

しているお好み屋さんは満員でした長蛇の列です^^;

元々 袋町のきょうとと言うお好み焼きやさんに行く予定でしたが

3時ごろなのに 暖簾は出てますが締まっていて^^;しょうがなく

お好み村訪問を探索しました^^;最終的に 少し繁華街から離れた所に

ある とんとんと言うお好みやさんで スペシャルお好み食べました

むちゃくちゃ美味かったです^^大当たりでした^^おばちゃんと従業員さん

2人でやってるのに 常連も多く盛況でした。

アバター
2009/09/26 10:53
広島 なつかしー
お好み焼き 食べたいよー
アバター
2009/09/26 00:52
読んでたら・・長浜ラーメンや博多ラーメンを
久しぶりに食べたくなってきた(゚m゚*)プッ 美味しいですよね。

私もG.Wに広島行った時、お好み村行きましたが、
結局違うとこで食べました。。
たくさんあり過ぎると迷っちゃって(´・ω・`;) (笑
アバター
2009/09/25 11:04
お好み焼き、いい店を見つけましたね。
連休で混んでたのかな。僕が行ったときはそんなに混んでなかったです。
有名店じゃなかったのかな?。
アバター
2009/09/25 06:12
ラーメンとお好み焼きかぁ
両方好きだな(^^)
美味しいところに当たってよかったね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.