Nicotto Town



森薫さん

「乙嫁語り」も「エマ」もすばらしいです。が。
とりわけ「シャーリー」が!大好きです!! 大好きです!!!(大事なことなので2回r

それから九井諒子さん。「ダンジョン飯」たのしすぎる。

アバター
2017/05/18 23:14
短編集3冊のなかでは、「竜のかわいい七つの子」がいちばんとっつきやすい、かも?
でも、どれもおもしろいですよ~

>因みにメシですきなキャラはなんですか?
なんという難問…!www
皆好きですが、あえて選ぶならマルシル! あのエルフ、表情が豊かすぎるwww
アバター
2017/05/18 19:47
すげえ遅くなりましたが、短編やっぱ買おうと思います!w
因みにメシですきなキャラはなんですか?
俺はセンシー!
アバター
2017/03/23 18:27
4巻でましたね~!!!!!
入手済なんですがなんだか勿体なくて、実はまだ読んでません(笑

短編集は、飯とはまたちょっと違う、いろんなテイストの作品があって楽しいですよ~
アバター
2017/03/22 23:15
4巻でましたね!!!
九井さんの他の作品も気になってます・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.