Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


白の目玉が当たってくれました^^


チケットが4枚あったので

4回だけ回したところ


目玉のマーチングハット(黄)

マーチングシンバル

マーチングバトン

マーチングエンブレムフレーム


の4つが出ました^^


目玉は出たものの

狙っていた服が当たらなかったのは残念でしたね^^


Pコインが潤ったら回したいです^^

アバター
2017/03/17 01:22
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
アバター
2017/03/16 22:44
ガチャチケで目玉、いいですね~(⌒∇⌒)
おめでとうございます(^▽^)/
アバター
2017/03/16 20:48
私は残っていたチケット2枚で回したら目玉1個と旗が当たりましたが・・・
今回は余り趣味では無かったので 是で打ち止めにしました(@^^)/~~~
ニャンボー共にゆとりが合ったらって感じです(;'∀')
アバター
2017/03/16 20:37
こんばんわ。

私は、帽子とブーツが出ませんでした…
明日出ると良いのですが…
アバター
2017/03/16 19:41
つむぎさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
マーチングブラウス1枚受け取ってくださいませんか2枚当たりました。
交換は望んでいません。よろしかったら友申してください。
アバター
2017/03/16 16:52
目玉おめでとうございます^_^
私はにゃんぼーで破産しそうです(;_;)
帰ったら書いますね( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.