Nicotto Town



モンドアルジェンテとトレンドラインとプレゼンス

モンドアルジェンテと、
トレンドラインと、
プレゼントが出走します。


モンドアルジェンテ。

土曜、中京10Rに出走します。
前回は昇級戦を2着しました。
勝ち馬とは首差でしたが、3着馬には5馬身差でした。
爪の病気を克服してからは順調で、このクラスでも上位だと思います。


トレンドライン。

月曜、中京9Rに出走します。
新馬3着のあと、未勝利を快勝しました。
新馬は、今のダート3歳ナンバー1のエピカリスを負かしにいっての3着でした。
前走から休養が長かったけど、この馬もこのクラスでは上位でしょう!。


プレゼンス。

月曜、中山4Rに出走します。
前回の未勝利を辛勝のあとの一戦になります。
相手なりに走るので好勝負しそうですが、勝ち味に遅いきらいがあります。
足を余して届かない結果が最悪なので、鞍上に頑張って欲しいと思います。
自分としては、芝の中長距離の方が合ってると思うのですが。。

アバター
2017/03/21 19:24
プレゼンス。

パドックでは馬体はりっぱだし、肌艶もキレイでした。
スタートで後手をふんで、後方からの競馬になり、
そのまま流れ込む形で7着でした。
このクラスでは修業が足らない感じでした。
芝の方が切れそうです。


トレンドライン。

スタートしての芝の部分で付いて行けない感じで、
ダートに入ってから盛り返し、3番手の外に付けましたが、
3~4角で少し置かれ、
直線で追い込みましたが、足を余しての3着に終わりました。
向う正面で、引っかかったようでした。      惜しかった。。

芝は無理そうです。
アバター
2017/03/19 23:43
モンドアルジェンテ。

パドックでも落ち着いていました、が、

遅れ気味のスタートから、1角までに先行馬の後方に取りつきました。
1~2角を5~6番手の外側を回り、3~4角から大外を回って直線に入りました。
いざ、追い込みがかかった直線中ほどで手ごたえが一杯になり、
6着で入線しました。
2度目の掲示板落ちです。

鞍上も首をかしげてたようです。

同じ1000万条件でも、平場と特別の違いなのか?。

そろそろ芝を試すときがきたかな!。
アバター
2017/03/19 23:36
ひろひろさん。
ハルさん。

応援ありがとうございます。   m(^^)m

アバター
2017/03/17 13:59
おお、本当に盛りだくさんだ〜♬ヽ(=´▽`=)ノ
どの子も楽しみですな♬

モンドくんは治療後が調子よさそうで安心しました♬
痛いのはかわいそうだもんね…☆
トレンドくんもプレゼンスくんもいい結果が出ますように♬
アバター
2017/03/16 19:14
大ちゃんは、本当にお馬が好きなんですね。

私も応援しますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.