Nicotto Town


☆ごま日記☆


またプールに不思議なおじさんが・・・


僕は平日ほぼ毎日
仕事の後でプールに通ってます。
19時30分から21時まで
約1時間半泳いでいるのですが、
最近、また変わったおじさんを見つけました。

その人、泳ぐのが下手で
コースのど真ん中を泳いでいて一度
ぶつかりそうになって注意しました。
そしたら言い訳をしてきたので
あれからは無視をしていたのですが
素性が怪しいんです。

更衣室で水着姿になって
腰に手を当て
一生懸命歯磨きをされてました。

www

プールに入る前のエチケットとしては
素晴らしいと思いますが
ちょっとキモイです。
別に水着姿で歯磨きしなくてもよいと思うのですが…

どうも変な人っぽいので
気にしないようにしようと思いますが
変わった人が多いと最近よく思います。

アバター
2017/03/18 21:33
頭が春やな…(゚∀゚)

そしていつも訪問ありがとー!闘病生活頑張ります(゚∀゚)
アバター
2017/03/17 14:15
水着歯磨き。。。^^;
いろんな人がいますね。。。
アバター
2017/03/17 10:43
おお
新キャラクター登場ですか?
アバター
2017/03/17 06:33
こんどは歯磨きおじさんですねw
アバター
2017/03/17 00:24
なんかそういうおじさんって可愛いな、微笑ましいなって思うのは変ですかね?w
アバター
2017/03/16 23:52
世の中、色んな人がいるんだよ~ww
アバター
2017/03/16 23:07
歳をとるとみんな個性的になって行くのかも。
アバター
2017/03/16 22:47
プール前に歯磨き!エチケットなのですねΣO_O
アバター
2017/03/16 22:04
・・・

えーっと・・・

なんで歯を磨くの? (^ω^;)<水飲むのかな?
アバター
2017/03/16 21:52
う〜む、コメントしにくい方ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.