Nicotto Town


蘭丸が行く


東京へ旅に行きます 出発前々日編



3月18日〜3月25日まで

東京へ旅に行ってきます。


半年以上前から計画を練っていよいよ出発間近になっています。

おそらく前日はスーツケースに荷物を押し込むのが必死で

ログインしないと思いますのでここで出発宣言をします。


新幹線のチケットは確保できました。

友人へのお土産を準備しました。

銭湯へ行く時の為に新しい下着を買いました。

仕事の引継ぎも順調です。うまくいきすぎて恐ろしいぐらいに。

あとは日常品の詰め込みのみです。


何でしょうこの気持ち。緊張と楽しみですごいソワソワしています。

まるで結婚式間近の花嫁みたいだ(笑)


ただ、プチハプニングは起こっています。

それは、社内で土木工事をしているのですが

粉塵を浴びすぎて花粉症スイッチが入ってしまい、

目が痛い。鼻がむずむずする。くしゃみが止まりません。


さらに、職場へのお土産に東京バナナを買おうとしたのに、

出社すると私の机の上に差し入れで東京バナナが置いてありました。

東京バナナ買おうとしたのに先越されたではないか~

まさか、東京に行く前に東京土産を食べれるなんて思ってもみなかった。

他の定番土産を買わなくては…


まあバタバタしていますが行ってきます!!

アバター
2017/03/30 22:53
スカイツリー限定のヒョウ柄東京ちょこバナナが好きですう。
別の東京土産で、クリームを挟んでないマカロンが軽やかで気に入っちゃいました。
アバター
2017/03/19 21:12
いま、東京にいるんですねえ^^
アバター
2017/03/19 19:43
まさしく、そんなばなな。
アバター
2017/03/19 00:06
こんばんは^^
今頃、初日の夜ですね。ガッツリ楽しんできて下さい( ´ー`)
まだまだ始まったばかり 楽しみはコレからですね~
素敵な旅行になりますように✿
アバター
2017/03/18 00:57
道中気を付けて行ってくるんだよ~♫ ^^
お土産はいくらでもあるから大丈夫! ( ´艸`)ムププ

無事帰宅することを祈ってますね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2017/03/17 20:25
いよいよですね!
いっぱい、思い出を持って帰ってね。わたしまでそわそわします。
アバター
2017/03/17 17:06
花粉症スイッチは災難でしたね(>_<)

花粉症にも負けず お土産先越されにも負けず

東京旅行をお友達と目一杯楽しんで来て下さい^^
気をつけていってらっしゃ~~い( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/03/17 00:51
あったかくなるみたいだし

楽しんできてください (*´ェ`*)
アバター
2017/03/16 23:42
楽しい旅行を過ごしてくださいね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.