Nicotto Town


ダークブルー


萩原天神の梅園


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448035475.html


名前は知っていましたが訪ねるのは初めてでした。
よく考えたら天神様なのだから梅はありそうですよね。


アバター
2017/03/17 16:32
紅のしだれ梅、匂ってくるようです。
天神様だから梅がたくさんなのですね。
やっぱり枝の黒と花の色のコントラスト、梅はいいです。

今日は父と歩行訓練で散歩しました。天気はいいけど風が強かったので残念でした。
アバター
2017/03/17 01:57
萩原天神、はじめて聞きました。
いいところですね^^枝垂れも綺麗です。


出勤前ですか!でも朝の桜はさぞ綺麗でしょうね^^
私はそこまでするパワーがありません。
でもいつもソメイヨシノの時期って忙しくてあまり休み取れないこと多いです。
日曜か土曜かどっちかだけ。
でも今年の桜満開予想日は遅くて7日~らしいので
その週は土日休みです。ラッキー♪
予想通りにいくことを願います。
アバター
2017/03/17 01:49
見事な枝垂れ梅ですね!
桜よりも梅の方が、見頃が長いのかなぁ・・・
うちの近くの川沿いに咲いてる梅も、まだ綺麗に咲いてます^^
アバター
2017/03/17 00:31
紅の枝垂れ梅が見事ですね^^。
菅原道真サマも堪能されていますね、きっと^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.