Nicotto Town


まいご活動中!


う~ん…

ねことオカメインコのマーチ(^^♪

もらったステキコーデ♪:19

いつも限定レシピは楽しみにしてて、皿数アップの為に
ログインチケット2枚は使っちゃうのですが、
今回は「シンバル」と「バトン」で一緒に着用できません。
なので、皿数は10%アップどまりです。
で、もう一回Pコインで回そうか?とも思ったけど、
テーマもアイテムも私自身の好みではありません。
なので、今回は断念かなぁ…。
う~ん・・・まだ悩み中。

アバター
2017/03/17 22:13
みーこさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
背景やフレームもそうだけど、ちょっと考えてほしいなぁ。
アバター
2017/03/17 22:12
ことさん

そうなんだ。
まずは友達限定で交換記事書くとかしたら?
ギブアンドテイクだから悪くないよ。
アバター
2017/03/17 21:01
二つ持てないの残酷だよねー!
あとチケットでもらったものがトレード出来ないのもなんとかしてほしいなー
アバター
2017/03/17 15:00
交換ってあまりしていないよ。
お友達が そういうブログをUPしている時に
あげたりぐらいかなぁー。
アバター
2017/03/17 14:20
ことさん

20回かぁ。交換とかはしないんですか?
私はどうしても欲しいものがあるときだけ、余分に回して交換してもらってます。
今回は、それほど好きなテーマや色合いじゃないので、
皿数アップのためだけに回すのは、どうしようかな~?
と、けち臭い悩みです。(笑)
アバター
2017/03/17 10:34
わたしもどうしようか迷ってまぁす。
20回は回しましたー!!
あと2つでコンプなんだけどさぁ~ なんか意地になってたりします あははは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.