Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.21 ☆スイセン・白:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/07 ~ 2017/03/13
順位 大きさ
3位 スイセン【白】 24.69cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 カトレアの髪飾りに続いて手持ちも
合成が出来上がったので
トクタク座の星詠みの巫女のドレスと合わせると
カトレアが良く映えるコーディネートが
出来上がりました (*^_^*)
濃紺の色合いはカトレアのピンクに
 とても相性がいいようです。
艶めいた大人の雰囲気になって ♪
優雅に記念撮影をしています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
スイセンは髪飾りだけを
合成すればいいと育てていましたら
手持ちも持っていないことに気付いて >_<
コツコツとのんびり育てると
ガーデンランキングで第 3 位に
ランクインしていました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも、ありがとうございます m(_ _)m
ガーデニングはカトレアも一応、育てたので
C 花の新合成に挑戦しようか、
シクラメンの手持ちを合成しようか、検討中です。
どちらにしても、ゆっくり取り組もうと思っています。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/03/21 22:57
こんばんわ~✿ 
桜の開花はもう少し先ですが
花より団子という事で
今日桜もちと花見団子夕飯後頂きました◕‿◕♪
アバター
2017/03/21 22:38
こんばんは。
朝から雨の1日でした。
しかし、連休明けで仕事は天気に関係なく忙しかったです^^;
アバター
2017/03/21 22:38
こんばんは
アバター
2017/03/21 21:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、晴れてるのに雨が降る変な天気でした(笑)
キツネも考えて嫁入りして欲しいものです(笑)
アバター
2017/03/21 21:19
電池¶・)ノ 連休明けの仕事は疲れますねぇ~^^w
アバター
2017/03/21 20:57
こんばんは☆寒くてダウンを着て出かけました。
友人が手作りの牡丹餅もって来てくれました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/21 20:31
コンバンハ~!
火曜日スタートだから今週は早いね^^ガンバですぅ~(ง •̀_•́)ง
東京が開花とは♪こっちはあと1か月半の我慢だわ・・・(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2017/03/21 20:18
こんばんは!雨降りは嫌ですね、観光客が増えてるみたい傘の大群が移動してた。
アバター
2017/03/21 19:56
L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) 侍JAPAN準決勝アメリカ戦!!勝つぞ!!
アバター
2017/03/21 19:25
こん。。。近頃うわさのベーシスト黄色い声援が飛ぶ^^
アバター
2017/03/21 17:39
こんばんは。
今日は朝からずっと雨で今もまだ継続中です^^;

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/21 17:33
【こんにちは★】v(*・v・♪)  
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/03/21 16:39
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/21 16:25
こんにちは♪~
昨日はゆっくり出来ましたのね! 良かった~\(^o^)/
私は、今日朝から雨でしたので、ゆっくりしています。
アバター
2017/03/21 15:56
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☂
これから芽吹き出す花たちには恵みの雨ですね。.✲゚*
寒いけど・・・^^;
アバター
2017/03/21 14:36
こんにちは♪雨降りで傘を持つ手もちゅめたぃww
アバター
2017/03/21 14:10
こんにちは^^
冷たい雨が降るシケ冷えの日ですが、東京では染井吉野が開花したとニュースで報じてました。
こちらももう直でしょうか? 一応蕾がピンクに色づいているそうです。
もっとも、我が家の近所の染井吉野はまだまだ蕾が固そうで、開花迄にはもう少しかかりそうな感じですが。

PCは半年ほど前から、いきなりパフォーマンスが落ちました><
毎日酷使している自覚はあるので仕方がないとは思いますが、もう少し長保ちして欲しいですよね。
家電は、当りが良ければ10年は有に保つんですけど……
アバター
2017/03/21 12:19
こんにちは~ 今日から消化授業(?)のためか給食なしで
まもなく子供達が帰って来ますw
時間がぁ~~;;

今年の花粉は症状がひどいみたいですTωT
お互い出来るだけ酷くならない様、気をつけてやり過ごしましょうね^^;
アバター
2017/03/21 09:25
こんにちは。
連休明けは雨になりましたね。
花粉症の人はラクだろうけど、出勤にはちょっとねえ。
アバター
2017/03/21 04:47
全部の伝言板のコメントが100までいってる!!!すごい✨
アバター
2017/03/21 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく暖房が要らないようになりました♪
アバター
2017/03/21 00:20
明るい陽射しが春の気配です^^
お水&stpをお届けします。
ステキな一日を!(=^・^=)/
アバター
2017/03/21 00:10
こんばんは。今日から巡回再開です。
アバター
2017/03/20 23:56
こんばんは~♪♪ 
春のような暖かさの3連休も
あっという間に終わってしまいました★^~^★
アバター
2017/03/20 23:49
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
連休中の御訪問有難うございます。
ポカポカ陽気続きで・・のんびりと
お休みできたかしらと思います♪

スイセン3位入賞おめでとうございます。
お庭いつもキレイで納得ですね♪

今週も、無理せず、よろしくお願いします。
アバター
2017/03/20 23:36
今日は母方の親類のお墓参りへ。
少々お墓参り疲れです( -‿-)

花粉症は杉・ヒノキが終わると
今度はヨモギ・イネ科と続き、
秋のブタ草まで続きます><

今週も宜しくどうぞ。.✿*
アバター
2017/03/20 23:35
こんばんわぁ~(^^♪

中央ヨーロッパの方へ行ってきました
寒いかな?と思ったけれど ほぼこちらと同じくらいでした
色々な歴史を持った国でしたが、最後に行ったハンガリー
ブタペストの夜のクルーズは 息をのむほどきれいでした
もう 感激~~ (*^-゚)vィェィ♪
アバター
2017/03/20 23:28
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
短い2連休でしたが
動画三昧で堪能しましたーv><w
アバター
2017/03/20 23:24
こんばんわ~♪ 
今日も暖かくて気持ちの良い連休でした 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/03/20 23:19
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。 今日は暖かでした^^
アバター
2017/03/20 23:18
たまには、のんびりしないとー!!

アバター
2017/03/20 23:14
こんばんは^^
ゆっくり出来て良かったですね。
僕は、二泊三日で旅行に行ってきました^^
明日からお仕事頑張りましょう^^
アバター
2017/03/20 22:52
こんばんは
アバター
2017/03/20 22:49
今日は暖かかったですね~・・・でも明日雪マークがついてる>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/20 22:28
電池¶・)ノ 3連休wあっという間に終わっちゃいましたね^^;w
アバター
2017/03/20 22:13
こんばんは。
今日は暖かかったので予定通りお墓まいりに行って来ました。
今週もよろしくお願いします。

お気遣いありがとうございます。
今日は頭痛も無くゆっくり過ごせました。
アバター
2017/03/20 21:04
今晩は☪
今日の昼間は4月並みの暖かさでした(・∀・)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
ナーコさんのカトレア見て遅ればせながら種植えちゃった(;´Д`A ```
アバター
2017/03/20 20:11
コンバンハ~!
昨日は力尽きて巡回できずスミマセンㆀ今日は午後からだらりん・・ww
3月の連休がずっと良い天気は珍しいかも♪日中ストーブなしで過ごせてました(♥´∀`♥)
アバター
2017/03/20 20:01
明日は雨になるらしいんだ。
それに気温も下がるらしいんだ。
せっかく暖かくなったのにクマっちゃうな~~
アバター
2017/03/20 19:36
こんばんは☆歩道の雪が溶けたので自転車に乗れるようになりました(✿◕‿◡)♬ 
連休でのんびりできてよかったですね♪
アバター
2017/03/20 19:35
こんばんは☆彡
あっ!という間に過ぎてしまった連休…(;´д`)トホホ

目ん玉くり抜くって~ww
アバター
2017/03/20 19:07
こんばんは!暖かいというか車だと暑いぐらいでした、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/20 18:59
。。。。。。“φ(^o^ *)銀だこからしマヨネーズステプ!!
アバター
2017/03/20 18:49
コンバンハァ~(*^。^*)♪

↑凄い凄い♪スイセンが三位だったのネ♪育て上手やネ^^
カトレアもメガ♪私ぜんぜんw今はチューリップ頑張ってるンだけど・・・40本植えて2本って(´艸`*)

明日からまた頑張って下さい♪
アバター
2017/03/20 18:38
 まいど♂連休で、リフレッシュ出来たかなぁ~のんびりする事も、

ゆったり、まったり、しっぽり!とね~したんだろうか(U´Д`)ワンワン

今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2017/03/20 18:28
こんばんは。
ゆっくりできてよかったですね^^
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2017/03/20 17:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします!
アバター
2017/03/20 17:21
こんばんは^^♪ 
素敵&お水のお届けです~今週もよろしくお願いいたします~
アバター
2017/03/20 17:11
こん。。。実績も人気も無いけど、せめて投稿だけでもと1位に届け出た、コーデ^^
アバター
2017/03/20 13:53
こんにちは^^
最近PCが不調です。
出来たらグレードが一つ上のタイプに買い替えたいのですが、先立つ物の問題で容易には踏み切れません。
アバター
2017/03/20 04:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は素敵な一日でした(*´∇`*)
アバター
2017/03/20 02:13
こんばんは^^
誰だか分からない格好で失礼します(´▽`;)ゞ
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/03/20 01:35
3位ランクインおめでとうございます♪(o^-')o∠☆:゚*'
今日は春分の日のパワフルなお水&stpをお届けします!
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/03/19 23:54
こんばんは。昼は春がきたようですが、朝晩はまだ暖房が必要ですね。花粉の多さで眼が痒いです・・
アバター
2017/03/19 23:34
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆ 
何時もありがとう御座います。
何だかとても疲れています。
駆け足で御免なさい。.✲゚*
アバター
2017/03/19 23:09
こんばんわ~✿ 
今日は暖かったですね 
明日のお彼岸もお出かけ日和の様です 
何処かへ行きたくなります♪
アバター
2017/03/19 23:07
こんばんは♪ そろそろタイヤ交換しなくっちゃ~と思案中! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/19 22:38
こんばんは。
せっかくの休日ですが頭痛で1日寝ていました。
明日こそはお墓参りに行かないと・・・
アバター
2017/03/19 22:34
今晩は☪
高校野球初日暑い位の晴天で☀今日布団も衣替え布団カバー洗って少し薄いのと取替えです(^^♪
アバター
2017/03/19 22:28
こんばんは 
今日から始まった高校野球 
逆転や延長戦など
見どころがいっぱいでした★^~^★
アバター
2017/03/19 22:25
こんばんは♪ 今日は花粉が沢山飛んでました〜(*_*)
アバター
2017/03/19 22:22
こんばんは
アバター
2017/03/19 21:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、昼からは暖かくて、窓を開けて車を運転してました(笑)
アバター
2017/03/19 21:42
こんばんは!彼岸の中日は渋滞が酷そうだから、出ないほうが良いかなあ。
アバター
2017/03/19 19:36
こん。。。明日からサークルのコーデ大会、がんばりまっす^^
アバター
2017/03/19 18:59
こんばんわ、連休いかがお過ごしですか?今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/19 18:53
今日はお彼岸のお墓参りに行ってきました(・o・)ノ
アバター
2017/03/19 18:17
こんにちは!
普段は眼鏡を必要としないけど、J○nsで花粉CUT眼鏡を買ってきました^^
アバター
2017/03/19 16:18
こんにちわ♪ 
今週も お世話になりました ♫ 
感謝の お水と ステポチの お届けです!
アバター
2017/03/19 15:09
こんにちは^^
行きつけの近所の店が、改装の為に暫し休業するとのお知らせが出てました。
家から一番近くて使用頻度が高い店だけに、休業期間の代替店をどこにするべきか思案中です。
他の店は少々遠かったり、高かったりするんですよね><
アバター
2017/03/19 13:04
こんにちはのステプ^^素敵な連休を^^
春らしい陽気で過ごしやすいですね^^
アバター
2017/03/19 10:45
川´_U`)<オハヨウザマス♪

連休2日目、今日も花粉がいっぱいです( ┰_┰)
アバター
2017/03/19 09:09
こんにちは。
パンジーの合成を持ってる人を見かけたけど
手前持ちの花籠にしてくれたほうが良かったかなーと思いました。
あれはまとまっている方がかわいい気がするのです。
アバター
2017/03/19 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のミュージカルを観に行ってきます♪
アバター
2017/03/19 01:19
こんばんは^^
3連休も中日ですね。
予定がある方も、のんびり過ごす方も、素敵な1日になりますように♪

スイセン3位、おめでとうございます^^
アバター
2017/03/18 23:58
こんばんは。私は明日から一週間仕事ですので、頑張ります!しかし、春が近づいたせいか、眠い・・・
アバター
2017/03/18 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
やっと2連休ですー
万歳ーv><w
アバター
2017/03/18 23:41
こんばんは☆小学校の卒業式に袴の女子が多いそうです♪
雪融けのスピードがアップしました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/18 23:32
こんばんは~♪ 
明日から高校野球選抜大会ですね 
今年の優勝は何処か? ★^~^★
アバター
2017/03/18 22:54
電池¶・)ノ 暖かくなってきましたね^^wそろそろ冬にためた栄養処理しないとね^^w
アバター
2017/03/18 22:48
こんばんは。
カトレアの髪飾りと手持ちとドレスがすごくあっていますね、ステキです( ✧Д✧)

寒さももう少し?でしょうか、春が待ち遠しいですね。
アバター
2017/03/18 22:40
こんばんは。
今週も何とか乗り切りました。
腰痛も少しマシになりヤレヤレです。
良い休日をお過ごし下さいね。

水仙、3位おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/03/18 22:26
世間は3連休か~羨ましい^^ 休みは明日だけなんだよね~>< 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/18 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昨日の分と合わせてステプです(笑)
アバター
2017/03/18 22:19
今晩は☪Ⅽ花メガ手持ち合成出来るのデージーとパンジーと間違えて植えてるの今頃気付いちゃった(>_<)
アバター
2017/03/18 22:16
こんばんわ 
スイセン(白)3位おめでとうございます(*^_^*)
最近はなかなかお立ち台からはご無沙汰です^^
ジュニスケート選手権女子の本田選手良かったですね 
でも2位 ちょっと残念です(´・ω・`)
アバター
2017/03/18 21:53
こんばんは。
今日はリハビリ休止して、ひきこ森で安静にしていました。ᔦᔧ*。
良い連休になりますように。
アバター
2017/03/18 21:07
(ノ-o-)ノコンバンワ~
アバター
2017/03/18 20:31
こん。。。雨の中の白48^^
アバター
2017/03/18 19:55
こんばんは♪
明日もいいお天気らしい~楽しい連休をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/03/18 19:16
こんばんは~^^
スイセン3位おめでとうです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
値上げ問題は収入も比例して上がるなら文句は無いのに困ったもんですㆀ
アバター
2017/03/18 18:58
 まいど♂平日休みだったんやね~最近は忙しいんかなぁ~と遠目で・・・(*≧m≦*)

一歩一歩!春に、近付いて来たんとちゃうかなぁ~花冷えが済めば、暖かくなるね~(o^^o)♪
アバター
2017/03/18 17:50
こんにちは!
三連休♪…だけど来週はさらに忙しくなりそうなので疲れをとる日にします^^

スイセン3位おめでとう。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチ
アバター
2017/03/18 17:32
こんにちは。
3連休のうち今日だけお休みです。
次の休みは23日。
順調ならWBCの決勝に、早実の試合、ついでに籠池氏の喚問が!!
アバター
2017/03/18 17:04
こんにちは^^♪
おぉ~~お立ち台お目出とうございます。 
素敵&お水です。楽しい週末をお過ごしください・
アバター
2017/03/18 16:32
(*´-`*)ノ 【こんにちゎ★】 
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です☆彡素敵な連休を~♪

スイセン3位、おめでとうございます♪(*^^*)
アバター
2017/03/18 16:13
こんにちは♪ ぽかぽか陽気に春を感じます(*´∇`*)
アバター
2017/03/18 15:25
こんにちは!春の彼岸なので牡丹餅を頂きました、季節によって名前が変わるんですね。
アバター
2017/03/18 15:16
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
素敵な 3連休を お過ごしくださいな ♫
↑ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2017/03/18 15:15
こんにちは^^
空模様が怪しくなってきて、風も生温いです。
一雨来るのかもしれません。
買い物が終っていて良かったです。

昨日、来月オープンのレゴランドの内覧会中継を見てで行ってみたい気持ちが高まったのですが、入場料金の額で現実に戻されました。
TDLといい、USJといい、料金がお高いですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.