Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


呆然(〇_〇)


言いたいのは、ただ一言

もっと前に出してよ~、オカメガチャ(T▽T)

以上ですっ
追記
交換で、一か月後、オカメ引き連れるだけのアイテムは十分あるので
お気遣い不要ですよ~(^^v
欲しければ 奪取するのみ 限定でwww←一応 五七五w

アバター
2017/03/20 18:23
今晩は。
オウムたんにライバル出現?!と、思いましたけれど杞憂でしたね。
1カ月後のオウムたんとのバトル?頑張って下さいね。
アバター
2017/03/17 23:33
トリまみれだ~(^^)
かなり充実されてきてよかったです
アバター
2017/03/17 21:47
偽物感については
冠羽ある緑インコ及びオウムがいないこと考えると
ルチノーオカメの赤味帯びたオレンジはじゅうぶん許容範囲と考えますwww
おうむたんが無言なのは、己の偽物感に追及が及ぶ恐れ…あ、ぎゃあああぁぁぁああああ!!!

小休止・・・ぜぇはぁ
ログインボーナスチケットを最大7枚まで貯めて 猫っとタウン←(^^;;;で使うこともないだろうと
思ったので使い切ったわけでしてっ(錯乱)

おうむたん談
結局 止まり木のPコイン残高31Pでどうにもこうにもならんてことビヨっ!!!←ばらすなよっw


アバター
2017/03/17 20:14
セキセイちゃんたちは云うも及ばず、いよいよおうむたんもそのポジションは風前の灯ビヨ!!!

・・・イヤ、この期に至っておうむたんが無言なのは、もしや・・・

おうむたんは飼い主ヤドリギさんを盗聴していた? カメラになる電子レンジをしこんでいた???
アバター
2017/03/17 15:33
ぼうぼうさん、おちついて。
↓るうさんも書いてますが、メインは肩と手ではないですよ。
しっぽもフレームも旗もかわいいよ。
足元のオカメも可愛いけどまばたきに偽物感漂ってますよ^^;
アバター
2017/03/17 14:41
肩と手はいっぱいですが、まだ足元には余裕ありますよw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.