Nicotto Town


柚羽の生態


求 歌の生まれる巣 出 シンバル、フラッグ


 普段は背景祭りで泣くことが多いのですが、今回のガチャは
シンバル祭りでした・・・。

 シンバルばっかり5個もいらないоrz

 どなたか背景余ってる方私に恵んでください><

 今弾の交換可能品はシンバルとフラッグのみですが、過去の
アイテムも13弾位からいろいろありますので、過去品で希望
のアイテムがある方はおっしゃって下さい。在庫がありました
らそちらで成立させていただきます。

 具体的な名前がわからなくても「動物系」だとか「いつのか
忘れたけど探偵モチーフのやつ」みたいなざっくりしたイメー
ジを伝えていただければ該当しそうなものをピックアップして
提示させていただきます。

 できればプレ交換希望です。どなたか交換してもいいよ、と
言って下さる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い
します。
 

アバター
2017/03/19 06:46
 おかげさまで、大体は揃いました^^

 そっか、私の楽器の扱いが雑なのを見越していっぱい配布されたん
だわ、きっとw
アバター
2017/03/18 14:30
柚羽さんおめでとうございます♪
上の画像を拝見すると、僕にはプレ出来る物ないなと、お役にたてずです。

シンバルはきっと、ぼろっちくて壊れやすいんですよ。
だから数出たのでしょうw と考えないとやってられないですね、でもないか^^;
それならそれで粗悪品だすなと腹が立つ。 困ったもんです。

アバター
2017/03/18 06:59
 おお!?朝起きてみたらなんかステキな物が届いてるぅ!?

 あああありがとうございます。このご恩はいつか返させて
いただきます!!
アバター
2017/03/17 22:45
歌の生まれる巣 送りました♪
交換しなくて大丈夫です!!
また何かの時にご協力お願いするかもー!
アバター
2017/03/17 17:49
まだ仕事中ですが、夜で良ければ背景送れます!
詳しくはまた夜ね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.