Nicotto Town


ダークブルー


古代ギリシャ展とピーター・ラビット展


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448071081.html


今年初めての美術展です。


アバター
2017/05/24 20:15
こんばんは。今日はランチと喫茶店で同僚の誕生日祝いに出掛けつつ、神戸市立博物館の『遥かなるルネサンス 天正遣欧少年使節がたどったイタリア』という特別展を見てきました^^

帰りの阪急電車でピーターラビットのかわいいポスターがあって、なんだろうと思ったら『~ピーターラビットと楽しむ~ 六甲山英国フェア 』というものの広告でした。
4月22日~7月31日まで開催されているのですが、六甲山カンツリーハウスと隣接しているらしいです。
そして・・♪✿
http://blog.peterrabbit-japan.com/575
https://www.rokkosan.com/gt/event/cat_event/1450/
6月10日(土)~7月31日(月)、バラの小径にそのピーターラビットも登場するのだそうです(*´∇`*)
英国風庭園、も楽しみになってきました^^
アバター
2017/03/17 22:55
ピーターの可愛い正面からの写真もあって和みました^^
アバター
2017/03/17 22:53
ピーターラビット、大好きなんです^^
見たいなぁ〜〜〜
アバター
2017/03/17 22:44
神戸と大阪の美術展が続けて見られるなんて素敵ですね^^。
昔、神戸の美術館にはルノアール展を見に行ったことがあります^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.