Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


小鳥ちゃんと仲良く

混ざった〜

もらったステキコーデ♪:6

とゆーか、混ぜた?

アバター
2017/03/18 05:40
FireFoxの不具合かなー?
不具合あったら、すぐにアップデートされちゃうだろうし…

FireFoxのメニューのヘルプにある、"FireFoxについて" で、
現在のバージョン確認の窓が開くんだけれど、

この窓に最新バージョンをダウンロードして更新するボタンが
出て無いか確認してみて下さい。
アバター
2017/03/18 05:20
ファイアフォックスと相性悪くて
そっちに足引っ張られてるかも。
今、何とか使えるようになってるけど、
排気音がゴーゴー行ってて、ものすごく怖い。
アバター
2017/03/18 05:13
Macかぁ〜
Intel Macでしたっけ?

今月のアップデートみたいなので
調子が悪くなっちゃってるのかなぁ?

症状はどんな感じですか?


会社のWindows10も、アップデート後調子悪くなって、
CADが使い物にならなくなっちゃってます><

家のUbuntu Linuxは平気みたいだけれど…
アバター
2017/03/18 05:00
パソコン壊れたかも~
アバター
2017/03/18 00:22
コトラはトラの妹とゆー設定です〜
お腹と口のまわりが白いトコがかわいいと思います。

クロちゃんもミステリアスで好き〜
シロもかわいいけれど、
今回は含まれてない、サバトラ、キジトラもいいなぁ、
作ってくれないかなぁ〜(笑)

アバター
2017/03/17 23:39
カワイイなー

クロちゃん買おうと思ってたけど
マーヤ見たらこのコもいいなぁ(´ω`*)。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.