Nicotto Town


コスプレ教室日記


相模原麻溝公園

こんばんは(^o^)/

本日は相模原からお届けです(-_^)

今回のプチ旅行のメインは相模原麻溝公園でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無料で動物と触れ合える場所があり、
すごく癒されました(^o^)/

僕の場合は、動物さん撮影目当てですが
(((o(*゚▽゚*)o)))

ブタとかヤギとか、ミーアキャットに
クジャクまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無料なのにとっても充実してて良かったです♫
癒されっぱなしでした(^o^)/

目玉は羽を広げたクジャクの写真です♫
すごく迫力があってキレイなので乞うご期待です(((o(*゚▽゚*)o)))
動画も撮りました♫

動物以外にも
大きな噴水がとても美しかったです(-_^)
見所たっぷりな相模原麻溝公園行って良かったです♫

よし、これで相模原観光大使は頂きですね(うぉいいw


それからコスの話。
昨日は日記書いてて気付いたら、日付変わる2分間前だったので慌てて打ち切ったのです(((

なので、コスの話無しだったのですよー。

よし、明日衣装見てきますー(-_^)
買うかは不明ですが(((

アバター
2017/03/19 00:23
西園寺リカコさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
癒されました~♪
アバター
2017/03/18 23:39
動物はほんと癒されますよね。良い休日を!
アバター
2017/03/18 17:38
群青日和さん

は~い、今精査中ですのでお待ちあれ~。
アバター
2017/03/18 10:35
写真&動画うpを楽しみに待っています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.