Nicotto Town



傀儡政権(笑)

虚構新聞で、皮肉系ネタが続きました。

政府、「影の内閣」組閣へ ロボット導入で公務軽減
http://kyoko-np.net/2017031701.html

人間より優秀かもしれないですね。
溶鉱炉に投棄されるのは、ペッパー君ではないかも。

こそっと別のペッパー君に入れ替わって、独裁者ペッパー君が誕生とか・・・。


総理大臣ペッパー君だと思って、首脳会談に出席させたら、地方創生担当の特命大臣ペッパー君だった、というのが一番ありそう。
無論、取り違えの原因は、人間のミスで。

アバター
2017/03/19 16:20
>ラムセス2世さん
どっちがどっちを操っているのか、という問題もありますね。

>カトリーヌさん
公判中、しきりに席をはずす判事がいるので、問い質してみたら、ロボット判事の意見を聞いていたなんて事があるかもしれないです。
アバター
2017/03/18 22:29
裁判所の判事は、
もしかしたら、ロボットが本当に判決出す日が来るかも~。
法解釈が厳密で、膨大な判例を元に判定するので、人間よりいい判決を出しそう。。。
人間はそれを承認するか否かのみになる可能性が…(汗)。
アバター
2017/03/18 19:06
"かいらい"ではなく、文字通りの"くぐつ"でしたか・・・
ま、いまとなんら変わらないという話もw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.