Nicotto Town


気分は、ファッションドール「ジェニー」


【今日のデザート】結果発表

【過去青ガチャ普通品配布企画】見本コーデ。【今日のデザート企画】参加してくれた人ありがとう!!

もらったステキコーデ♪:5


最終的に、21件の出品がありました。
https://gyazo.com/e40a1fa3afcac437faa1264a3db86102
遅刻2件(3/19)も、同じ条件で入札したので、
合計23件になりました。



よーくみると気づくかもですが、
2分フライングの出品と、2分遅れて出品があります。

配るものも余剰品だし、
一人でも多くの人がCコーデ楽しんでいただけたらうれしいし、
そもそもフリマの出品って24時間のクールタイムがあるし、
ズルはしたくてもできないのがニコタシステム。
この2件もカウントして21件です。

16アイテムに5アイテムプラスして、
目玉等1個+普通品4個、入札させていただきますね。

たくさんのご参加ありがとうございました。
また、なにか企画を考えたいとおもいます。
その時は、ぜひよろしくお願いします。




今日のコーデのポイントは
37のたんんぽぽの散歩道(背景)

アバター
2017/03/19 21:24
こんばんは。
素敵な企画をありがとうございました。
いただいたアイテム、早速身に着けたいと思います。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。
アバター
2017/03/19 14:49
たった今、ためしに【今日のデザート】で検索したところ、
遅刻が2件。
あらまぁ・・・と、思ったけど
他の人と同じ条件で、入札しました。

また、企画しますので、
この辺でw
次の企画は、ちょっと内容を変えてみたいなと、おもってますので。
なにかいい案ないかなぁ・・・
アバター
2017/03/18 20:45
ありがとうございます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.