Nicotto Town



今週の折り紙 2017/03/18

白ガチャで鳥アイテムがあったからではないですが、今回は羽のあるヤツが多いです。

http://park-photo.at.webry.info/201703/article_1.html

アバター
2017/03/27 22:53
ボリュームはたっぷりありそうですが、味は・・・?!
鶏肉みたいな感じなのでしょうか。
アバター
2017/03/26 17:49
恐竜の3種盛り、焼き肉用に売っていそう^^;
アバター
2017/03/19 16:26
シン・ゴジラなら、ちょちょいと折れますが、他のヤツだとリクエストされたら、逃げるしかないです。(汗)
鶴の優美さは、本物の鶴たちの日頃の営業活動によるイメージ戦略(?!)の成果ですね。
アバター
2017/03/18 22:35
幻獣パノラマができそうですね!!!
子供達に折ってあげると、リクエストがきそう~~(微笑)

鶴軍団は優美ね~。
これだけの表現力は、鶴の持つ特徴かしら?
今に飛び立とうとする鶴って、折り紙の極地だと思います!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.