Nicotto Town



すでにマンネリ

ようやくコイン6000突破

すでにコインをためるのに飽きてきた模様。

ランクもなかなか上がらないしね

ランクダウンしたら、またそのランクの0からってのがねぇ・・・

アバター
2008/10/08 20:18
コイン稼ぎだけだとマンネリ化しますな。
チャットも混ぜればしばらくは持つかなと。
アバター
2008/10/08 18:49
コイン6000!!すごいですね~!!!
アバター
2008/10/08 13:23
確かに単純作業は眠くなってきますよね^^;
ご紹介いただいた後に、おかげさまで楽しませていただいて、感触を友人に話題にしたところ興味をもたれたお友達を3人だけ招待してあとはゲームプレイして貯めていますが、スロットも7ならべももうちょっと改善の余地ありですね。
SHOPやタウンなども今後ももっといい伸びに変えていくことも可能じゃないかと思うしね。
絵の雰囲気もいいし、いい線行きそうな予感するだけにこのままにとどまらずに今後を大事にして頑張ってほしいところかな。
アバター
2008/10/08 10:22
かなりやり込んでコインを貯めているようですね~
単純作業なだけに続かないです。
アバター
2008/10/08 01:16
お試し期間は別途あったようではありますが、正式サービス開始からまだ一週間しかたっていないですからね^^;
今後に期待したいですなb(・|

そして、個人的にはスロットも途中でセーブできるようにしてほしいかも^^;
始めたらカンスト行くまでなかなかやめられなくなるので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.