Nicotto Town


まいご活動中!


お花見

画像

いつも、誰かがいるので中々撮影できないんだけど、
あんまりきれいなので、まいごも桜に同化してみました。

昼間も綺麗ですが、夜桜がまた綺麗です。
夜にも行ってみたいと思います。
多分、時間なんだと思うんですが、虹も出るそうです。

今年はお花見いけるかな~?


調子悪くて、お知らせまとめもできてませんでした。
  ↓    ↓

(3/16)より、仮想タウンの第2イベント広場のデザインを
白ニコガチャ第48弾「春一番♪歌うマーチングバンド」に合わせた
「桜咲く森のステージ」バージョンに変更いたしました。

アバター
2017/03/18 22:13
みーこさん

そうそう、アミさんの所で私も虹を見たんです~。
今日も何度か行ってみたけど、見れず、あれ、時間じゃなくてランダムなのかしら?

のぼりは、ここまでは簡単でしたね~。
でも、アミさんが言うようにその先は??
あるのかしら?
アバター
2017/03/18 22:10
アミタンのブログ画像に虹が出てました!
でもアミタンは虹に隠れてしまってどこにいるのか分からなかったんだけど^^;
私もそのブログを見て、まいごさんと同じ所ら辺をウロウロしてみたです♪
枝を伝って移動できるのが楽しかった~
アバター
2017/03/18 16:10
あたくしさん

第2イベント広場です。

桜は東京の方が早いから、大阪はいつかなぁ。
近くのアーモンドの木には花芽が大分大きくなってきてますが、
小学校の桜の木はまだ、枯れ木みたいな状態です。
牡丹餅いいですね~。
今年は作ろうかな。

ハイ、みんなに心配していただいて、かなりココロはほぐれました。
トゲトゲした心には優しい言葉がききますね~。

じんましん、大丈夫ですか?
ストレスで、なりますよね。
私もすごかったです。
早くよくなりますように!
アバター
2017/03/18 15:06
わぁ~
タウンには ブラボ~しに行くのがやっとで 知りませんでしたが
お花見できる所~きれいなんですね♪

リアでは 来週にも開花しそうな雰囲気ですが
ホントに 咲くのかな?
まぁ とりあえず 花より団子で
お彼岸ぼた餅でも 食ぁべよ (^u^)

ココロの調子。。。どうですか?
私は 先週の金曜日に 
過労&ストレスで
急性ジンマシンに なりましたぁ (*_*;






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.