Nicotto Town


ちょっとしたお話


DVDを予約しようとしたら


発売一か月前のライヴDVD。
予約しようと、オンラインで注文しようとしたら、出来ないんです。

出来ないって、ナゼ???
しばし、パニック!

・・・なんと、売り切れたようなのです!!!!!

うっそーーーーー??????????

ライヴチケットは、あっという間に売り切れて
一般ではとても取れないものですから
FCに、入ってチケット、取っていて
それくらい、お人気なユニットなのに

それなのに、何でライヴDVD、出ないんだろう?
・・・と思っていましたところ
やっと、去年のツアーの分が、DVDになるという!!!

・・・で、この体たらく・・・
何で、需要分、こんなにも派手に、読み違えるんでしょう???

このDVDは、発売場所が限定されていますので
慌てて、もう一つの所で、予約しましたが
最初のお店でなら付く筈だった、特典、貰い損ねてしまいました(T_T)
しくしくしくしく・・・(号泣)

教訓。

予約する気があるのなら、出来るだけ、さっさとすべし!!!!!

・・・ため息・・・





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.