Nicotto Town


まいご活動中!


ストック(青)手持ち合成できました。


すでに、鉢植えにしてしまっていたので倉庫に
メガストックもメガパンジーもメガチューリップもほとんどありませんでした。
ここのところはレアカラーの種を拾うためにスイートピーばかり
植えていたので赤のスイートピーは倉庫にいっぱいになり、
出荷しました。
もし、赤いスイトピーの手持ちが必要な方がいましたら、
遠慮なくお申し付けください。

大好きな青いストックを植えたら、これは級が高いので
メガが4つ揃い合成しました。
ナント、珍しくミラクルになってくれましたのでうれしいです。
他のお花も頑張ってメガ合成したいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【3月21日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼「ニコットマンドラ」「手毬草」のタネが入荷予定。

  ※「ニコットマンドラ」と「手毬草」は、「イベント限定アイテム」となっております。
   (入荷は6月8日(木)14:59頃まで)


「ニコットマンドラ」は2012年4月&2013年9月のガーデンイベント限定、
「手毬草」は2014年3月のガーデンイベント限定として
リリースいたしましたタネの再入荷となっております。

育てて収穫した「ニコットマンドラ」と「手毬草」を合成すると、
お部屋に飾れる「マンドラぐるみ」「手まりの置物」を作れるほか、
きせかえアイテムの「瓶詰めマンドラ」「手持ちの手毬」などを作ることができます。

また今回から、「ニコットマンドラ」にきせかえアイテムの「頭のせマンドラぐるみ」
お部屋アイテムの「マンドラぐるみ」の新ポーズの合成レシピが新登場します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お花の収穫時に、稀に、マンドラ達がやってくる
──────────────────────────────

稀に、収穫したお花のタネがもらえるイベント
 <期間>

   3月21日(火) 15:00 ~ 3月30日(木) 14:59頃 (予定)

 <イベント内容>

 イベント参加方法は、普段通りに
 「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけ♪

 咲いたお花を収穫すると、稀に「マンドラ」たちが画面に現れ、
 「収穫した花と同じ種類のタネを、1粒プレゼントしてくれます。

 ※どのお花を収穫しても、マンドラ達が現れる可能性があります。
  (タンポポは「練習用」のため、対象外)

 ※マンドラ達は、収穫の度に必ず現れるわけではなく、
  「稀に」出現します。(マンドラ達が出た時のみ、タネがもらえます。)

 -------------------------------------

アバター
2017/03/21 14:30
ゆこたん

有難うございます。
今まで、ガーデンレベルを上げるために赤ベゴニアばっか植えてて、
そのあとC合成ができるようになって、赤スイートピーばっか植えて…。
今回のC合成はちょっと時間がかかりそうです~。
度の花も級が低いので、メガ4つ、中々だろうなぁ…。
地道に一つずつGETしていきます~。
アバター
2017/03/21 14:28
あたくしさん

そうなんですよね。
最初のCメガ合成がみんな一通りそろったころに第2弾なんてニクイですよね!
まだ、レアの手持ちは青スイートピーだけなんで、種拾うのに同じのばっかり
植えてたので、飽きてたところです。
また今回の分も頑張って合成しなくっちゃ!
ただ、Cコインがすっごく必要なんですよね。
6000Cコインは中々イタイです~。
アバター
2017/03/21 14:25
つっきーさん

ゴメンナサイ。お返事遅くなりました。
青い服着たかったんで、青ベースのコーデにしてみました。

いつも褒めてくれてありがとう。嬉しいわ。とっても。
アバター
2017/03/21 13:36
大変、遅ればせながら・・・(*´ェ`*)ゞではありますが
青いストックのメガ花合成 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
しかも!ミラクルだなんて!!
重ねておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
折角のミラクルなのに、白いリボンが見えないのですね。
そういうところも、もう少し気を遣ってくれてもいいのにねー
ゆこたんも、Cのメメガ花は、鉢植えにしたり、出荷してしまったので
殆ど残っていなくて0からのスタートですので全然出来そうにありません。
アバター
2017/03/19 23:32
おぉ~
早々のストック合成ですね^^
また ガーデニングが忙しくなります (^-^;

アバター
2017/03/18 23:41
ストックのメガ&ミラクル
おめでとうございます~!
服と花色が良く合っていて素敵ですね~!
私も頑張らなきゃ!

今週もありがとうございました。
明日が良い日であります様に+☆*.+:。
アバター
2017/03/18 23:31
ぴよこっこさん

私は青好きなんで、ストックの青はたくさん植えてたから
級が高くて、倉庫になかったんだけど、すぐにメガができて
一回の合成でミラクりました~。
P花植える人はあんまりC花植えないですよね?
お待ちいただけるんなら、代わりに育てておきますよ~。
倉庫にはないんで、いつと約束はできませんけど~。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/03/18 23:24
メガのミラクルおめでとうございます♪

パンジーは倉庫にメガがあったのですぐに合成できましたが、
ストックは在庫なしなので、どうしようかな~って
アバター
2017/03/18 22:11
みーこさん

ストックの青はレアカラーじゃないですよ~。
ストックのレアは紫です~。
それも綺麗ですよね。
すでにレアカラーのメガ持ってる方もいらっしゃいますね。
頑張ります~。
まず、種拾わないと…。
アバター
2017/03/18 22:07
うわー!綺麗だねー!
レアカラーのメガは何も持っていないから欲しいなー
アバター
2017/03/18 21:16
トトさん

Cのメガ合成は無課金者には嬉しいです。
私も微課金なので、Pの花は早々は植えられませんし。
これから、がんばって植えたいんだけど、、花の時期がね~。
春が終わってしまうまでに間に合うかな~?

レアの青チューリップですか?いいなぁ。
お友達はオレンジを持っていました。
レアは2本でいいけど、中々種自体がね~。
がんばろ!
アバター
2017/03/18 20:58
綺麗♡よく似合ってます。
鉢植えにしていたので、在庫ないですよね。
私は、1カ月にひとつくらいの出来です。
楽しみです♪
レアの青のチューリップを持っている人がいました。
びっくりしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.