Nicotto Town


ぷっくりママ


にゃんぼー! 何者だ?


にゃんぼー!なる子供の工作ネコみたいなのがニコッとタウンにやってきたようですが宇宙ネコですか。

地球の平和を守るM78星雲のお方たちとも知り合いなんでしょうか。
私のパンチでも箱、いえお腹に穴が開きそうですが地球へ来たからには地球侵略を企み何度もやってきたバルタン星人をも蹴散らしてくれるんですよね。

ちょっと頼りないので科学特捜隊には必須の美人女子隊員にワタクシがなってあげたほうがいいでしょうか。

ふと顔をあげると息子が置いて行ったウルトラセブンと目が合いました。
幼稚園の時七夕の短冊にウルトラセブンになりたいと書いた息子。
七夕の短冊で宇宙を意識しウルトラセブンが出てきたなら我が子ながらセンス抜群。

親バカの母は科学捜査隊ではなくウルトラ警備隊に入隊しましょう。

ん?北斗と南みたいにウルトラマンエースになるか...

マニアックな話が止まらないのでウルトラプリンを注文しに楽天市場へでも散歩しに行ってきます。






アバター
2017/06/22 23:49
色は リオンchanに聞いてね
アバター
2017/06/22 23:49
こっちに(( . .*)ゴメンチャイ・・・

mama リリカ(黄色)とミウ(ピンク) があるよ
お届けするよ でね 確か リオンchanが羽 1枚も持ってないはずなんだ
リオンchanに 色を聞いてお届けしてくれないかな お洋服はすぐ 発送するからね

 
アバター
2017/04/12 20:11
ばんびちゃんへ

へぇ~ 知らなかった。
うちにいたころはのんびりさんだったから
大阪でいい感じにもまれてくるといいんだけどね。
缶コーヒーのCMじゃないけど営業も鳶も苦戦しそうだな^^
アバター
2017/04/12 00:42
ちなみに日本の三大商社(三井・三菱・住友)の商社マンには 何故か「山男」が多いって知ってるぅ?
アバター
2017/03/19 21:48
ばんびちゃんへ

IT会社か。いいねぇ 一安心だ。
うちのボクちゃんは宇宙への興味はなくなったみたいだけど山男になったよ。
どんな職に就くかはいまだ不明。
少し前は図書館のヒトって言ってたけど。
何でもいいけどしなやかで折れない強さを持って生きて行ってほしいよ。
アバター
2017/03/19 07:28
にゃんぼーw
トラ?ネコ?
でも確かに工作みたいでひ弱そうだねw

ウルトラマンかぁ~^^
うちの息子は「マクロロロ(マクドナルド)の人になる」って書いてたっけw

良かったよ~w
IT会社でwww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.