Nicotto Town



Pコイン


どうもCコインでは洋服に限りがあって、
おしゃれできない。
たかがゲームなのに、わざわざ本当にお金出して
Pコイン買うのももったいない!と思っていました。
まあ十分大人ですので、千円くらいどうってことないですが、
でもniftyの陰謀にはまるようで、絶対買うまいと思ってました。でもでも・・・
そこはやっぱり女性ですからいろいろなおしゃれしてみたい!!ですよね。
タウンでいろいろな服装を見ると尚更そう思います。

まずい!!ますます陰謀にはまりそうだ!!
実際に現実としてはそうそう自分の洋服なんて買えないから、尚更仮想タウンにいる自分をおしゃれにしたいと思ってしまう。
この女心・・・・
う~~んどうしようかな???

アバター
2009/09/25 21:47
ゆかしさん女心は揺れるんですよ。
でもこう思っている女性はたくさんいると
思いますよ。
私だけでなく・・
アバター
2009/09/25 21:46
おつきさまへ
私も同じです。Pコイン20に減ったままです。
思わず苦笑しました。
まあまだ悩んでみますわ^~
アバター
2009/09/25 21:46
ガハハーーー
女心ですねえ・・・
迷った時はやってみる。
秋の空は澄み渡り綺麗ですよ。
アバター
2009/09/25 18:36
こんばんは(^-^)/
最初にもらったPコインが20に減った状態のまま放置している(苦笑)おつきさまです。

せめてバーチャルくらいはおしゃれしたいなぁ…と思いつつPコイン購入を踏みとどまっている方は多いのですね。
いろいろ悩んで、結論を決めて下さいませ。
アバター
2009/09/25 17:37
まっさんへ
女心は微妙に揺れ動く訳ですよ。
う~~ん
まあとりあえず買わないけど・・・
先はわからない??
アバター
2009/09/25 17:35
みかちゃんへ
みんな思っているでしょうね??
でもPコイン購入するのは負けた気がする!!
アバター
2009/09/25 13:41
誘惑にまけないで"C”で・・・
でもパチンコですったと思えばーー なーんて
アバター
2009/09/25 12:59
めっちゃんこわかります!!!

私もc仲間なんで・・・

確かにどうってことない額で遊べる(歯止めがきくかは・・・アヤシイ)

でもでもたかがゲームにっていう気持ち(>。<)

でもでもみなさんおしゃれで、カワイイ服や雑貨を見ると、心揺れます。

題名みて、マサカ!!桜さんpコイン購入!?って思いまして、ちょっと焦りました^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.