Nicotto Town


♞つぶやき♛


まだ

まだディズニーランドの思い出が 


頭の中をグルグルめぐってる 




ーーおまけーー 

昨日ディズニーであるってたときに、とある女ファンカストに話しかけられた。 


女ファンカスト「ジャックすきなの?^^」 

オレ「あ、はい」 

女ファンカスト「そうよねえ ジャックかっこいいもんねえ^^」 

オレ「実はホーンデットマンションが怖くてまだのってないんです・・」 

女ファンカスト「えー こわくないよ ただ亡霊たちが遊んでるだけじゃん♪ 

まだこんな小さい子ものってるよお?^^」 

オレ「あちゃー・・w」 

女ファンカスト「ハロウィンのころしかジャックに会えないから今年はいってみてね^^」 

オレ「はいw」 

女ファンカスト「はーい^^ それではよい一日を楽しんでください♪」

アバター
2017/03/19 11:39
うちも同じです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.