Nicotto Town



昨日は


3か月ぶりの食事会があったよ。とっても楽しく仲間と過ごせたよ。この仲間がいるからつらい職場も乗り切れそうよ。またの機会を約束して散会。夜中の2時まで話しちゃったよ。いい大人だからOKかな。

アバター
2017/03/21 07:50
人は一人では生きていけないって言いますよね。誰かに知らないところで世話になってまわりまわっていろんな人のためになっているというような世の中になったらいいなと思う今日この頃です。平和な世の中を続けたいものです。
アバター
2017/03/21 01:14
親兄弟がいなくなってしまうと、今後の生活が心配ですね。病気になったときなど。


アバター
2017/03/19 21:53
親兄弟がいなくなってしまったら友人との交流がないと人生楽しくないだろうなと思う今日この頃です。苦しい職場で一緒に過ごした仲間との絆は今の私にとってなくてはならないものです。
アバター
2017/03/19 19:37
よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.