Nicotto Town



Ux


コロシアムがついに、

14の859で終わったっぽいです。

それまで全部1ターンキルでできてたから、

今回やさしくなったのかな~(゚▽゚*)♪と思っていたのですが、

ここから段違いの強さ・・

キーブレ強化しないとダメっぽいです。

ニャー!

ここまで1ターンキルなら、次はラストリーヴ使ってしばらくできるかも?って

思ってたのに・・(*Θ_Θ*)/

時々組み合わせ試してみますが、

すぐ攻撃1になるしな~。

サンタ効かないしな~。

ブラウトの残りでもぼちぼちやるかな。

アバター
2017/03/20 22:00
キーブレ強化して コロシアム進んでよかったね~
アバター
2017/03/20 10:22
今月のコロシアム、絶賛放置。
14-55で止まってます。
(やる気力が戻る前に、体力回復が先・・・)


でも、どこまで行けるんだろう?

今週からマルチスタートだけど、そっちよりも、
物語の続きをくださいw

ユーザー側は、キーブレ戦争の後に、どんな経緯で
違う世界に飛ばされていったとかの説明も下さいw


ダンテ側よりも、そっち重要ww
アバター
2017/03/19 22:01
属性プラウドクエとかも(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.