Nicotto Town


ちょっとしたお話


好きな漫画家!


キリシマソウ先生♡
イラストレーターにして、漫画家さんです(=^・^=)

MARGINAL#4のイラストを担当して下さっている先生です(*^。^*)
チョット、色っぽくて、可愛いイラストですヨン◎


今日は、アーモンドの花を見に行きました。
近くの東洋ナッツという会社さんが
毎年、花が咲く季節にアーモンドフェスティバルというのを開催されていて
一度、見に行って見たいぞ、と思っていたのです。

今日は、夜勤明けだったんですけど
明日より、今日のほうがお天気が良さそうだったので
無理やり行って来ました!

ムッチャ眠い~~~(>_<)

でも、アーモンドのお花の写真が撮りたかったんです。
天気がいい方が、綺麗に撮れそうじゃないですか!

アーモンドの花は、桜にそっくりです!!!
知らなかったら、二週間ほど早いのが不思議だけど、桜だよなあ?
・・・と、思っちゃうほど!

アーモンドのお花は、とっても綺麗で!
アーモンドをはじめとした、ナッツ類を使った数々の食べ物は
どれもこれも、コクがあって、美味しくて♡

満足満足!!!

ちなみに、一番人気は、アーモンドコロッケ、かな?
後は、キャラメルナッツにアーモンドラスク、アーモンドおにぎり、アーモンドオーレ。
揚げたてアーモンド、ナッツペーストに、パンや、お菓子。
ナッツ類あれこれに、ドライフルーツ。
などなど、などなど・・・

カレーや焼きそばの上にも、ナッツがかかっていたなあ・・・

楽しかったです(*^。^*)

アバター
2017/03/19 21:39
蓮歌さんへ

訪問&コメント、本当にありがとうございます(*^。^*)
キリシマ先生の絵は、綺麗ですよね!
ただ今、先生がイラスト担当して下さったMARGINAL#4 KISSから創造るBig★Bang
めでたく、絶賛アニメ放映中ですので、宜しければ、そちらもご贔屓に♡
と、宣伝(^_^.)

桜そっくりの、綺麗なアーモンドの花。
すっかり、春の気分にさせて頂きました♪
アバター
2017/03/19 20:06
広場から失礼します。

キリシマソウさん、一度イラストを見たことがあります。
ほんとに綺麗でした! 男の子のイラスト、かっこいいですよね★
アーモンドフェスティバル…はじめて聞きました。
アーモンドのお花、可愛いですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.