Nicotto Town



40歳以上のおしゃべり誕生会

画像

を開催して戴きました(。・ω<)ゞてへぺろ♡

こんなに集まってくれるとは思ってもみなかったので
とても嬉しかったですブラ( ゚ ρ ゚ )ボー

アバター
2017/03/21 13:40
おめでとう^^
たくさんいて賑やかそう!で、行きたかったわぁ><
次回はどうにかして参加したい♫

↓誕生日席なるものがあるのですね
.....〆(・ω・)メモメモ
アバター
2017/03/21 03:44
おはようございます。
お誕生会でお会いできてうれしかったです。

泡コーデの意味が分からなかったのですが、やっと
今、分かりました。(2日もかかるって・・)

↓右側の席が主役席なのね。なるほど。
アバター
2017/03/20 21:17
こんばんは☆
土曜日はお祝い出来て良かったです^^
あわあわも目立っていて素敵でした。
向かって右側の席は先月同様に不思議と主役席になってますね。
アバター
2017/03/20 14:19
先日はお誕生日おめでとうございました♪
プロフに気付かず失礼を><;
次回は私も泡コーデしようと企んでおります(笑)
アバター
2017/03/19 22:53
こんばんは。改めて、お誕生日(月)おめでと~^^
ひーこさんは、2月のあわあわのときに、なんて面白い人なんだw と思ったので、
昨日、お祝いできてよかったです。〇ー〇さんち(誰やねんw)でも、よく見かけるので、
なんとなーく親しみを感じています^^ 4月の会でも会いましょう^^

ちなみに、上の写真以降、僕は4回ブラボーと言いました(笑)楽しかったよねーw
アバター
2017/03/19 21:46
はーい^^ひーたんよかったですね・・
たのしいニコタでありますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.