Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです!



旅行から帰って、立て続けに2日連続ででかける予定が入っていてバタバタして、なかなかゆっくりニコにINできませんでした(A´ε`;)

ちゃんと ただいまのブログを書くのが遅れちゃいましたが・・


無事帰ってきました~っ٩(๑´0`๑)۶✧゛


ディズニーは、卒業旅行の学生さんでいっぱいで、めちゃくちゃ混んでました><

といっても、普段からこのくらい混んでるのかもですがw初めて行ったので普通がわからない・・

ファストパスも、昼過ぎには完売で、ふつうに並んだら3時間待ちでした(⑅╸▵╺⑅)

絶叫系のアトラクションはとりあえず制覇したくて、3時間待ちのやつ2つくらい並んだら足が棒に。。。かばん持ってたら肩こりもひどい(|||▽||| )

そして1日目が特に、雨がぱらついててめちゃくちゃ寒かったです(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))ブルブル

い、午後には晴れてきて傘もささずに済んで、2日目はいいお天気になってくれたので良かったです!! ε-(´∀`*)ホッ

乗りたかったアトラクションは全部乗れたし、あちこちでパレードやショーをやっていて園内歩くだけでもすごい楽しかったぁ(*´`*)

ランドのほうで夜にやっていた
❄アナ雪❄プロジェクションマッピング
が一番感動しました!!!!!

動画いっぱい撮ってきた(*ノェノ)✨

ほんと、綺麗だし良かったぁ~~~
私が観た次の日までで期間終了だったみたいなので、ギリギリセーフででした(๑>◡<๑)⌒♡.。



お仕事はあさってからです。

新しい職場で緊張。゚(((lll´艸`)ドキドキしてます~。。。

早く馴染めるといいなぁ><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.