Nicotto Town



楽しみ


今日は金柑を庭に植えた。

まだ30cm位と小さくて、気を付けないと踏みそうだから杭を打ち込んでおいた。

大きくなって沢山の実をつけてくれる日が楽しみだ。

本当はビワとキウイも植えたいけど、スペースがね~

駐車場を3台分用意してあるんだけど、もうそんなに必要なくなってしまった。

そこにビワを植えるっていうのもできるな・・・



花壇と畑のレイアウトを変更。

畑は大筋決めて、今日も種まき。

先週まいた株が芽を出した。

キャベツと菜っ葉の種は古かったからダメだったようだ。

もう少し様子を見てみよう。

今日はスナップエンドウとオクラと二十日大根をまいた。

オクラはまだ早いかな~

花壇は水仙、スズラン、チューリップ、グラジオラスをメインに配置を決めようと思ってる。

春の花ばかりだな。

もう少し夏や秋の花を探してみよう。

アバター
2017/03/20 20:55
そうそう、八朔も植えたい。
果物園になりそうだw
アバター
2017/03/20 20:50
食べられる物が良いな~
楽しめるもんね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.