Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22 ☆コーデ投稿:3/20☆

お気に入りコーデ-小鳥とマーチングバンド♪

もらったステキコーデ♪:59

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 ガチャチケットが知らない内に
随分と貯まっていたので
白ガチャ第 48 弾を回してみました。
ブラウスが欲しくて少しお金を使いましたが
ブラウスが出るまでに何となく様(さま)になる
アイテムが揃ってくれて (*^_^*)
久し振りのガチャ・コーディネートです。
今回のガチャは春らしくて可愛いですよね ♪
軽やかな春の調べを奏でています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
仕事や母の闘病等でストレスが溜まっているのか
最近、食欲が凄くて \(◎o◎)/!
帰りがけにスーパー等に寄ると
甘い物を知らない内に 2 つも 3 つも買い,
… 明日のお菓子まで買ったわねぇ!? … と
思っている側からその日の内に完食 >_<
春になればコートも脱ぐので、
本気で減量を意識するようにします ^_^;
また、耳の三半器官がおかしいのか、
寝起き等、頭を動かすとめまいがして (・.・;)
歯医者さんの治療の際も椅子を倒す度に
歯の治療よりめまいが気持ち悪いこと >_<
実は年末も同じような症状が出ていたものの、
お正月休みを取ったら治ったので
心配していなかったのですが再発!?。
周囲からは、「ストレスでしょう~!?」 と
一様に言われております (^_^;)
そんな仕事で正社員になることを思うと
少し、複雑な心持ちです (^_^メ)
母は順調に回復してくれているので、
仕事の息抜きも出来るようにしなければ……。
一度、耳鼻科を受診もしないとですよね!?。
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/03/25 22:03
コンバンハ~!
これからは天気続きのこっちの予報。もう雪は冬までいらないですわww
アバター
2017/03/25 21:48
こんばんわ 
季節は春というのにいつまでも寒いですね 
でも暖かい春はすぐそこまで来ていますよね✿✿
アバター
2017/03/25 20:57
こんばんは
アバター
2017/03/25 20:54
こんばんは^^♪ お疲れ様です~
つぶやきを読ませて頂いたのですが、良く分かります。 
以前私もめまいがして「脳内科」で検査して頂いたことあります。
早くに病院に行かれた方が良いかと! 安心できますからね^^
何もないように願っております。お大事に! 
アバター
2017/03/25 19:46
こん。。。メガ一升瓶咲きました^^えへへ^^
アバター
2017/03/25 15:27
こんにちは!ウチのボーイスカウト今日から淡路島でキャンプだけど都合で参加できなかった><
アバター
2017/03/25 15:22
こんにちは。ご無沙汰しています。春がやってきましたね♪
アバター
2017/03/25 09:14
おはようございます♪
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんww
楽しい週末をお過し下さいね^^
アバター
2017/03/25 04:42
おはよー。
昨日がプレミアム金曜日だと忘れてました!!
自分には関係ないからなあ。
ニュースでも全然やらなかったし、定着するんですかね?
アバター
2017/03/25 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 大きくなれと祈りながらお水を撒いておきます♪
アバター
2017/03/25 00:01
こんばんは。サッカーはアウェイで見事処理でしたね!是非予選を勝ち浮いて欲しいです!
アバター
2017/03/24 23:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
土曜も仕事ですー
厳しいけど頑張りますー><;w
アバター
2017/03/24 23:51
こんばんわ~ 
素敵な週末を楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2017/03/24 23:34
薬で?36,3度まで熱が下がったどうやら風邪を引いたみたい><インフルでなければ良いんだけど・・
アバター
2017/03/24 23:33
こんばんは
アバター
2017/03/24 23:08
今晩は☪
昼間は寒くてもダウンコートもう来てる人居ないから片付けました(^^♪
明日は太刀重でランチ❣❣ 人気店だから行列に並ばなくては(;´Д`)
アバター
2017/03/24 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暖かいところはホントに暖かい!と感じました(笑)
アバター
2017/03/24 22:39
こんばんは。
遅くなったので今日はダッシュ巡回です。ε===(っ≧ω≦)っ ごめんなさい。
アバター
2017/03/24 22:22
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした~
来週の今日はエイプリルフールだっ!そう考えると早すぎますねㆀ
アバター
2017/03/24 22:20
こんばんは☆関東地方は桜が開花したのですね ♪
北国は雪の華が咲いています(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/03/24 21:49
なかなか、暖かくならんねー。
花粉はこんなに飛んでるのに!!

今日は、お菓子を沢山買ってきたから
アバター
2017/03/24 21:46
こんばんは^^
昨夜は、リサイタルに行きました。
部活で出演した弟も見られ、再会もあり、良い時間でした♪

ナーコさんもマンドラ植えられていたのですね^^
沢山メガりますように(。-人-。)
アバター
2017/03/24 20:22
こん。。。黄色コーデ in スキー場^^
アバター
2017/03/24 18:14
 まいど♂籠池理事長㋧~浪速の恥さらしもええとこやんけ~と先ずは言いたい!

あんだけ!狐と狸の化かし合いを、演じ続ける相対する自民党(*≧m≦*)

どっちが、嘘か誠か嘘なんだろ~( ・g・)うそーん!なんしか白黒ハッキリさせて欲しい(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/03/24 17:56
こんにちは^^
金曜日ですね、楽しい週末を・・*✨
アバター
2017/03/24 17:18
こんにちは。
風の唸り声は治まりましたが寒いです。
此方の桜開花予想日は3月28日ですって。間に合うかな?^^❀

私の長所は根気良く頑張るところ。
私の短所は頑張り過ぎるところ。辛くても音を上げず、
身体の悲鳴にも耳を貸さず邁進するところです。

段々と病巣が広がり体力が弱まって来ると頑張りが効かなくなり、
いつもブレなかった私の心がグラッとするのです。
悲しくて情けなくて泣けてくるのですけど奥歯を噛みしめで耐えています。
もっと自分らしく生きたいと思っているのですけど、足枷が多くて・・・
人生を描いた通りに生きられたらどんなに幸せでしょう。
ナーコさんからのコメント嬉しかったです。ありがとう御座いました。
アバター
2017/03/24 17:15
(○'∀`b)bこんにちは♪   
昨日はネオチで訪問出来ずゴメンナサイ(◡‿◡❀)
アバター
2017/03/24 16:46
こんにちは♪
花冷え この時期ステキな言い方ですね。体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいねღ
アバター
2017/03/24 16:19
こんにちは^^♪ 春らしくなって、日も、長くなって来ましたよ~ 
アバター
2017/03/24 15:35
こんにちは!昨夜は同窓会で先斗町から祇園甲部まではしごの午前様でしたが楽しい時間を過ごせました。
アバター
2017/03/24 15:27
こんにちは♪ 寒いです・・
先程一瞬雪が舞ってた(/-\*) 早く暖かくなりますように!
アバター
2017/03/24 14:06
こんにちは~♡ パソちゃんの不具合で、サポートセンターのお世話に。
要らぬプログラムが入ってるしw
アマゾンの馬〇たれ。
頼んでないし。
他にも不具合がありましたが、これ、解決出来てないし。
ウィンドウズ10の更新しろ攻撃ですww

歯医者、長い事、行ってませんね。
私に取っては予約するだけで、気が重い。
行く=具合が80%は悪くなりますから。
ナーコさまの場合は、治療以前に、身体の不調が気になります。
ストレスから、無理が重なっているのではと。
眩暈は怖いですよ。

あっ、それから、ワンコの誕生日ではなくて、それは私の誕生日で。
ちなみに犬とは、幼少期までで、まったく、縁がありません。
まだにゃんこだったら、その内、縁があるかなって思うけれど(=^・^=;)

オークションの落札は4年振りかも知れません。
飾り櫛を落札。
パーツが取れていたので、手持ちの物を組み合わせました。
多分、人よりは手先が器用な方なので、何とか形になりましたよ。
足りない鎖は、ちょっと買い求め。
鎖の出費は130円ぐらい。
ついつい、集中して、肩凝りが悪化したのは、とんだオマケですが(苦笑)
アバター
2017/03/24 13:47
こんにちは^^
お天気はまぁまぁ良いのですが、風がキツく冬コートが必要です。
せっせと歩けば、体は温もりましたが、むきだしの頬は冷たくてたまりません。
明日から天気が下り坂らしいので、強風はその前兆かも。
こちらでも、もうじき開花の予想なので、花起こしの雨かもしれません。

昨日は、籠池理事長の証人喚問中継ばかりでしたね。
その中、「水戸黄門」と「相棒」の再放送をいつも通りに放送していたのがむしろ驚きでした。
それにしても、お仕事の電話を籠池理事長がイイところだから、という理由で後回しにしたナーコさんのお客様に、それでイイのか、と無関係ながらツッコミを入れてしまいました(・ω・)
アバター
2017/03/24 13:30
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいな♫
アバター
2017/03/24 09:29
こんにちは。
今週は祝日があったから1週間短く感じるのかな。
私はあまり変わらないけれど(;´∀`)
でも年度末だから忙しいって人、多いねー。
ナーコさんも社員になるから忙しいのかな。
アバター
2017/03/24 05:24
クマった! 
bonoはSAKURAバ~ガの食べ過ぎで太っちゃみたいなんだ。
頑張って体操をしないとね♡
アバター
2017/03/24 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店のバーガー、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/03/24 03:26
こんばんは。お母様が快復されているご様子、よかったですね。
3月に急に冷え込んだりしていますので、身体がついていけません…
甘い物に頼りたくなるほど、お疲れなのでしょう。お大事になさって下さいね
アバター
2017/03/24 00:28
今週もお疲れ様でした♪
お水&stpをお届けします!
ステキな週末を~♪(=^・^=)/
アバター
2017/03/24 00:04
こんばんわ~ 
今年退職される方たちの
送別会があって少し飲んできました◕‿◕♪
アバター
2017/03/23 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
毎週恒例金曜残業日も頑張りますー
そして土曜も仕事だけどー><;w
アバター
2017/03/23 23:41
こんばんは。もうすぐキックオフ!サッカーワールドカップ予選で日本を応援しながらご訪問です!

森友学園事件。与党は幕引きのつもりだが、トンデモナイですね!疑惑は膨らむばかり・・
アバター
2017/03/23 23:33
コンバンハァ~・・ネ!今日は㏠籠池ばっかww
どぅなんやろぅね・・闇の世界ネ( *´艸`)
アバター
2017/03/23 23:20
ごちそうさま!!

アバター
2017/03/23 23:13
こんばんは♪ 風が冷たかったけど、底冷えしないのに春を感じます(* ̄ー ̄)

いいところって^^;
やっぱり今は気になる話題ですよねw
アバター
2017/03/23 23:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!逢いたいね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/23 23:00
こんばんは~まだまだ朝は氷点下><昼は春めいてるのにね~ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/23 22:59
電池¶・)ノ マンドラwレア種持ってきてくれないなぁ~w
アバター
2017/03/23 22:54
こんばんは
アバター
2017/03/23 22:54
なるほど 理事長 証人喚問でしたね^^;

あっ さっそく 家庭訪問 やってまいりました。。。。

なんか すごい ハイテク 未来のお家でした 左右の 円状の エレベーターは 驚きました

2,3分 ボーっと 眺めさせていただきました。 また 今度 お邪魔させて いただくかもしれません

では おやすみなさーい
 
アバター
2017/03/23 22:46
アハハ (^^♪

面白い方ですね(笑)

ステキお届けです!!
アバター
2017/03/23 22:38
白木蓮の花がウットリするほど清らかに美しく、
ほぼ満開になりました。季節が優しく巡りますね^^.✲゚*
アバター
2017/03/23 22:23
コーデ ステプ返し ありがとうでしたー ^^

お店訪問 ごちそうさま ステプ お水配給しました
アバター
2017/03/23 22:20
今晩は☪
イベントの着せ替えアイテムヘアコンプしました(^^♪
明日ダウンコート洗って片付けます(^^)
カトレアメガ後1本頑張ります(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/23 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
青ガチャコンプ、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2017/03/23 22:18
ワンコのお祝いコメントありがとうございます♪
アバター
2017/03/23 22:09
WBCアメリカ優勝おめでとう!!強かった!!文句なし!!( ゚ロ゚)!!
アバター
2017/03/23 22:02
こんばんは^^いつもありがとうございます♪今日のステプ&水やりですw
アバター
2017/03/23 21:46
こんばんは^^WBC決勝は見れなかったけどアメリカ優勝でま、これでよしと・・ww
アバター
2017/03/23 20:59
こんばんは☆雪が止まなくて春が足踏みしています。
水色の春のコート何時着られるかな~@@;
アバター
2017/03/23 20:57
こんばんは。
最近は残業が多くバタンQの日々です。
↑三半規管私、おかしいようです。
幼い時よく車酔いをしてたのでよくそう言われてました・・・
季節の変わり目ですので体調にはお気をつけ下さいませ。
アバター
2017/03/23 20:44
こん。。。マンドラも中々メガになりません><
アバター
2017/03/23 20:19
こんばんは。
風邪か花粉症かわかりませんが鼻づまりが苦しいです。(;´・ω・)
花粉症だったらイヤだな。
アバター
2017/03/23 20:07
こんばんは。
私も三半規管が元々異常があるらしく、普段の生活には不便じゃないけど
右耳はもう高音があまり聞こえなくなってます。
昔から車酔いするのも、これのせいだったらしいです。今更ですが(;´∀`)
私は寝起きで目眩がすることはないのですが、それがあるのは大変ですね。
やはり診てもらったほうがいいかもね。
診断があれば安心するし、今は治療法もあるでしょうし。

アバター
2017/03/23 16:15
こんにちは^^♪
 えぇ~~酉年とかけて・・・・・・・思わず買ってしまいました。(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/03/23 16:10
こんにちは!大学のクラブの同窓会で先斗町に行ってきます、何十年ぶりに会うのかなあ?
アバター
2017/03/23 12:52
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/03/23 10:00
おはようございます。
めまい 心配ですね;
彼も酷くなって脳神経外科を受診したことがありました。
続くようなら、早い受診を・・><
アバター
2017/03/23 04:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ タンポポの花が開く季節になったんですね♪
アバター
2017/03/23 00:53
こんばんは。
おなかの具合があまりよろしくなくて、元気ないです。
おいしいものが食べれないのがつらい…
アバター
2017/03/23 00:37
こんばんは~☆
本日のお水&stpをお届けします!
今日もステキな一日を~☆(=^・^=)/
アバター
2017/03/22 23:53
こんばんは。
またまたご無沙汰です。
今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/03/22 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
何だかまだ朝夕は少し冷えますー><;w
アバター
2017/03/22 23:40
こんばんわぁ^^ 
にゃんこを引き連れて、駆け抜けま~す( =①ω①=)フフフ
アバター
2017/03/22 23:38
こんばんは 
WBCで侍ジャパン 今日負けたね 
残念だけど選手は頑張ったと思います★^~^★
アバター
2017/03/22 23:09
こんばんわ ♪
夕食は家族で目の前で
1個づつ握ってもらえるお寿司屋さんでした 
やっぱりおいしいです~o(^0^*)o♪
アバター
2017/03/22 22:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ダラダラしてたら、早くもこんな時間に・・・(苦笑)
アバター
2017/03/22 22:50
こんばんは。相棒のSP見ていたら時間が~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
アバター
2017/03/22 22:49
こんばんは
アバター
2017/03/22 22:43
(ノTдT)ノ侍JAPANありがとう!! そしてお疲れさまでした(*'-')b
アバター
2017/03/22 22:22
今晩は☪
昨日は役所で時間が掛かった上に次々と来客でお伺い出来無くて御免なさいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/03/22 21:41
改装外壁シリーズ第465弾(桜舞う夜、屋形船にて)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/22 21:35
こんばんは!朝から鶯の鳴き声で起こされました、鶏よりは可愛い声なので許す。
アバター
2017/03/22 20:53
こんばんは♪ 今日はぽかぽか。花粉もいっぱい((´∀`))ケラケラ
アバター
2017/03/22 20:22
こん。。。放課後?放火後?のコーデ。。。
アバター
2017/03/22 19:58
こんばんは☆ワンデーパスポート割引で春のベージュの靴と水色のスカーフ買いました♪
でも明日雪だそうです(@_@;)
アバター
2017/03/22 18:38
コンバンハ♪
今週もあと半分♪でももう3月下旬と早い・・ㆀの矛盾ですww
アバター
2017/03/22 14:38
こんにちは^^
ガーデンショップに待望のマンドラさんがヽ(*´ェ`*)ノ
早速植えてみました♪

めまい、辛いですよね。
私は小学生の頃、めまいを伴う病気を発症して、何年も薬を
飲んでいたことがあるので少し分かります(>_<)
早めに病院を受診されてくださいね。
アバター
2017/03/22 14:25
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
お花も お野菜も たくさん メガりますように(゚∇^*)❤
アバター
2017/03/22 14:02
こんにちは^^
冷たい雨の後は冷たい風で、色づきかけた桜の蕾も縮こまりそうです。
近所の桜は色づきもしません。
開花宣言が出た東京とは大違いです。

お仕事帰りで少々お腹が空いている状態での買い物は危険です。
いつのまにか、甘いものが何個か増えていたりしますよね。
耳鼻科も早めに受診されることをお薦めします。
歯医者の治療の際にまで目眩が起きるのは、ちょっとどころではなく大事なのでは?
アバター
2017/03/22 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 東京で開花宣言が出ましたね。花見が楽しみ♪
アバター
2017/03/22 01:09
あ、もしなかなか改善しない場合はやはり耳鼻科を受診された方がいいと思います。
アバター
2017/03/22 01:08
こんばんは。
姿勢の変化でめまいが起きる症状、数ヶ月前に私も経験しました。
その時は病院には行かなかったのですがネットでいろいろ調べて、
どうやら耳の中にある耳石が三半規管に入り込む、
良性発作性頭位めまい症ではないかと結論付けました。
運動などで症状が改善するらしいので、ぜひお調べください。
私はほっといたらいつのまにか治ってましたw
アバター
2017/03/22 00:24
こんばんは。いよいよ夜が明けたらWBC準決勝!日本頑張れ!

昨日と一昨日は「花粉非常に多し」で見が痒くて大変でした。
今日は雨で花粉が少なくて良かったです・・
アバター
2017/03/21 23:57
こんばんは^^今日はうちのワンコの誕生日でした♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/03/21 23:50
こんばんは~♡ 限りなく月曜日に近いけれど、火曜日なんですね。
ゴミ出しの日を、うっかりと、間違えそうでしたw

久し振りに、嫌、数年振りに、オークションの落札をしました。
新方式になってから、初めて。
少し、戸惑う事も多くて。
それにしても、やはり決済は「ゆうちょ」が一番良いかな(苦笑)
地方銀行の場合、取引き銀行でない場合、手数料が阿呆らしくて。
ずっと出品者側だったので、たまには良い経験になります。

寒暖差、やわらいでますが、また、少し寒くなると、クッシュンです・
ナーコさまは、大丈夫でしょうか。
どうぞ、お身体を労わって下さいね(^_-)-☆
アバター
2017/03/21 23:43
こんばんは 
風呂に入ってPCの前に座っていると
眠気が襲ってきてます☆ 
欠伸の連発です★^~^★
アバター
2017/03/21 23:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日は朝から雨で
暖かかった昨日とは違い
朝晩は寒いくらいでしたー><;w
アバター
2017/03/21 23:38
こんばんわぁ^^ 
冷たい雨なのに「開花宣言」ww 
満開までは時間がかかりそうですが…(^^;)ゞ
アバター
2017/03/21 23:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.