Nicotto Town


コスプレ教室日記


兄来たる

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日買った衣装、あえて詳細を書かずに溜めちゃいました(
今度こそちゃんと発表します(o^ー')b

ラブライブは、サニソン海未とダンスタ絵理で、
まさかのFFからFF13のセラです!

FFコス初挑戦なので、すごく楽しみかつ、
どーなるか想像も付かないのでドキドキです(*ノωノ)


それから昨日は、母の誕生日でしたO(≧∇≦)O
それに伴い一人暮らししている兄が実家に来ているのですが、
なかなかマイペースな兄でして(((何

何かと振り回されます←
それもまた個性と言う事で、ね、ね(だから何w

今もさっきもまさに振り回されてます(テレビ的な意味で
まぁ、それもまた個性と言う事で、たま~になので、まぁいいかという感じです←

良く出来た弟を持って幸せですね~兄よ(何様w


あと、プチ旅行の写真続きです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6917982

アバター
2017/03/20 22:37
群青日和さん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そー言って頂けますと嬉しいです♪
ひと肌ぬぎますよ~(やめいw

ありがとです~!
母も喜んでます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

----------------------
にゃんぼさん

ありがとですよ~♪
(´ー`*)ウンウン
ほんそれですね♪

なんとそうでしたかil||liorzil||li
なんとも難しいところですね。。。

-----------------
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
そうなのですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

優しいとこもあります~♪
たぶん(うぉいw
アバター
2017/03/20 22:20
個性的なお兄さんなんですね~
アバター
2017/03/20 09:26
良き弟さんですね^^☆彡

お互い理解あるのがいちばんですね~~

姉とは話せるが7つ下の妹はにゃん
…怖いというか苦手です・・・・
いつの間にやらにゃんこえおばちゃんのよう、
宮細工の旧家にとついだせいかきついきつい。
アバター
2017/03/20 07:25
コスお披露目ホント楽しみです♪(ワクドキ

zeroさんのお母様★ハピバデ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.