Nicotto Town


気分は、ファッションドール「ジェニー」


一番好きなTシャツ

【過去青ガチャ普通品配布企画】見本コーデ

もらったステキコーデ♪:10


青ガチャTシャツは、色やワンポイントが変わるだけという印象があります。
正直、自分の好きな色のTシャツを数枚集めたら、
似たようなのはあってもなくてもいいことが多いです。
コンセプトが、「おためし」なんで、
始めたばかりの人が、きせかえのおためしを無料コインでできるように
ってことなんだろうとおもうので、
目新しいものよりも、使い勝手の良さそうな色合いを
ローテーションしたほうがいいとおもうので、
白・ピンク・水色あたりが多めなのは賛成です。

そんなTシャツですが、
たまに、すごくこったTシャツが紛れています。
本日の
青40 オレンジストライプTシャツ 
ですが、
どうでしょう、この裾のスカラップのかわいいこと。

濃い色合いのスカートと合わせると引き立ちます。

アバター
2017/03/20 17:28
こんにちは。
かっこいいコーデですね。^^
アバター
2017/03/20 11:18
>ひとみさん
うわ。ありがとうございます。
ニコタは和洋折衷が得意なんで、
大人がたのしめるきせかえですよね。

課金服の美しさといったら!
ひとみさんのお着物もお似合い。

今のところ、
少しのお小遣いでたのしめるきせかえを目指しています。
初心者さんやお小遣いのすくないちびっこたちのコーデの見本になったらいいな。
アバター
2017/03/20 11:14
こんにちは。
Jennyさんのコーデは上品でハイセンスでかつ
元気が良く、いつも楽しみに拝見しています。
アバター
2017/03/20 10:02
フリマ入札なう。
男が使える背景というご注文。
うーん、楽しく難問w

https://gyazo.com/fae19fed9c2c86596751e6e09988dfe4

こんなチョイスにしてみたけど、
これじゃ、色味がくらいだけ???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.