Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


暑いくらい暖かくなりましたね^^


真冬の服装で買い物に出かけたら

暑すぎましたね^^


もう確実に春になった気がします^^


ただ

朝と夜はまだ寒いので

完全な春まではあと一歩というところですね^^


それにしても

昼間は眠くなりますね^^笑

お昼寝の時間が長くなりそうです^^

アバター
2017/03/21 01:23
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
アバター
2017/03/20 22:23
明日は雨、明後日は雪が降るそうです・゜・(ノД`)・゜・
まだまだ冬コーデから抜け出せない雪国ですね∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵
アバター
2017/03/20 16:14
ブログにコメありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ
今日に成って↷押したら変更出来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
今日も良いお天気で布団干しして布団カバー入れ替えたので今夜はフックラお布団でスヤスヤ(-_-)zzz
アバター
2017/03/20 15:37
今日は暖かったですね
お昼寝も少ししちゃいました^^;

春は天気が変わりやすいから
また寒くなったりするのでしょうかね
アバター
2017/03/20 15:15
つむぎさんがお昼寝~
なんとなく教室の机にうつ伏して寝ているのを想像しちゃいました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.