Nicotto Town



香港①

やっとこさ、体力回復でございます^^;


ビジネスで行ったのに、この疲れよう・・・歳には勝てません。


なんせ香港のホテルに到着したのが、朝の5時でしたから・・・
仮眠をとり、10時には香港の街へと繰り出しましたw

しかし!蒸し暑い!!!

しかも誰も歩いていない!
何故だぁ~!!
ショッピングセンターに向かってるはずなのに、誰もいないとは??

と、思いきやすぐに判明。

香港って、地下道が発達してるんです。
暑いので、冷房完備の地下道が駅からデパートなどをつないでるんですねぇ~

皆さん、地下を快適に歩いていたと。

それを知らぬ、おバカな二人は汗だくで外を歩いていたと。


でも頑張ったかいがありましたww
【恒香棧】のおかゆセット。700円くらいなので、ちょっとお高めですが、
おかゆにビーフン、えびワンタンスープ、春巻きなど・・・

これでもかってくらい、朝から出てきました^^
おかゆも鶏がらスープにホタテの貝柱が入っていて、
お出汁がきいてて美味しかったですぅwww

おかゆっていっても、米はほとんど原形をなしていないので、
どろどろのスープみたいな感じでしたw



一日目の午前中終了~w

アバター
2009/09/26 10:04
ゆかちゃん、おいらにもちょっと
おかゆ分けて-な♪(笑)

ステプよw
アバター
2009/09/26 09:10
腹減ってくる・・・・。このブログみると。。。。。
アバター
2009/09/26 06:29
ビジネスで行ったっいうのは 飛行機だよね?w
仕事で香港まで出張かと ふと勘違い・・wコレも歳だからですか?ww
アバター
2009/09/25 22:11
あつそー!!!!
おいしそうーだなーwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/25 21:22
あははw読めなかったかぁ~
それは気づかなかった!ごめんねぇ~^^;
アバター
2009/09/25 20:22
うぃっシュ!!
アバター
2009/09/25 17:16
このブログな・・・・・・長い;;

小学生の私にはw漢字よめんwwwwwwwww

アバター
2009/09/25 16:47
あ、なんかそのお粥、前に帰ったとき食べたことあるような・・・(゚Д゚)
アバター
2009/09/25 16:25
こんにちは、りぃなと申します^^

ただ今、ランダム宣伝させてもらっております。
モデル事務所のサークルです。
モデルさん、大募集㊥ですよ~☆
モデルさんになってみませんか??
申込、いつでもお待ちしておりますね☆

URL http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=52185
検索キーワード
・モデル
・事務所
・りぃな

何か質問ありましたら、私のブログにコメントください♪

それでは失礼します<(_ _)>
アバター
2009/09/25 15:40
お粥かぁ、食べたいなぁ・・・・・・・・。
アバター
2009/09/25 14:27
おかゆは定番メニーだねぇ・・トッピングの種類が豊富で飽きません。
ふふふ、次は犯罪の香りがプンプン漂ってくるwww
アバター
2009/09/25 12:31
中華圏の朝ごはんといえば
どーいうわけかお粥だよねー。

しかもお粥というよりは重湯みたいな状態だから
ご飯は固めが好きな私はキツかったんだ~^^;
アバター
2009/09/25 11:26
おいしそう❤
アバター
2009/09/25 11:21
おーうまそうだ。。。。
アバター
2009/09/25 10:12
ジャッキー・チェン見た?
アバター
2009/09/25 10:11
ぅぉーーw
おいしそ。。。たべたい(´・ω・`;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.