Nicotto Town


ミディアムボーイ


エコな?アーマードスーツを作ってみる?3


このシリーズ3回目となります。
こんなのべつに作らなくてもいいんですけど、「そんなにも何か怪しい危ないところなんですか?恨まれることばかりやってるんじゃないですか?」って、思われてしまいそうなんですが?これはほとんど役にはたたないでしょう。?300cコインゲットのために書いていたブログが?だんだん長文になってしまって、妙なことでも書かないと、つまらなくなってきてしまった。こんなところですね・・・昔の戦車だとか?砲台が回転しない、船では、水車の様な両舷に回転する水かきで航行する。そんなタイプから学び、ここで他のアバターのブログを読んでいて、考え出されたアーマードスーツ。前回まで、その構造など書いていましたが?腰が回らない。足裏に床滑り用船形パネル装着で、少々の段差も乗り越えるつもりではあるのですが?片足ノーパンクタイヤが一輪というのはやめて、二輪に変更。そして、二輪の間には、水かきが付いている。浮きを下部に装着することで、そのまま水上を進むつもりではあるが、ほとんど進まないであろう。形だけそうなっている。?砲台が回転しない。腰は回らず、ゴムボートに乗って、波で揺れながら進み、狙撃される北方四島問題で、領海付近で撃たれた様な?システム・・・これが、最新機能付きに変わっていくと、腰も、肩の左右動きで回り、ロックオンした標的には、揺れても照準が外れることがなくなり、誘導弾搭載で、多少の回避行動されても追尾して当ててしまう。命中率は、ほぼ100%。そんなのは、大人になってから学べば良いであろう。?取り合えず旧式から・・・なんて本当なのか?筆者でも分かっていない。作らないよーこのシリーズは、これにて終了としますwwwう。

本日の適当に300cコインゲットなんですって?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.