Nicotto Town


コスプレ教室日記


ジョナサン

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ジョジョの話じゃないですよ(((

ファミレスのジョナサンに仕事終わり行ってきました(*´▽`*)
北海道の食材を使ったフェア的なので
カルボナーラがおいしそうだったので、ついつい(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

ファミレスとか、なんだか落ち着かない人が通りますよ(((
ですが、苦手を苦手のままにしておくと
成長しないな~と思うので、思い切って突撃してきちゃいました(どんだけw

だいぶコンパクトなジョナサンだったので、行きやすいな~という印象でした(何
きっと皆さんが想像しているジョナサンの半分くらいの広さです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
そのくらいが、なんだか落ち着くな~と思いました♪


あと、襲来した兄は帰って行きました((
親も何だか浮き足だっちゃうものだから、こっちまでペースが乱れ気味。
まぁ、普段家にいない人がいるっていうのはそーいう事でしょう(何


それからコスの話。
4月9日流鉄流山イベのとうらぶ併せ、
なんと応募して来てくださった神が一名いらっしゃって大感謝です♪

すこ~しも寒くないわ~って感じです(何
まだまだ募集中ですので、とうらぶコスやっている方、なにとぞ~って感じです!

今週末のコスは、25日のアニメジャパンに急遽行くことにしました。
つきましては、ジャンル不問で撮り合い同行してくださる方を募集します(/。'(ェ)')よろしクマ 
フレ様以外の方も大歓迎ですので、ぜひともよろしくお願いいたしますね♪
ちなみに僕は、サニソンの海未ちゃんを初出し出来たらな~と考えております(変更の可能性有り


あとあと、プチ旅行の写真掲載です。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6918164




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.