Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第4節 岡山戦2-1

13時キックオフ

京都を7時前に出て連休の中日とはいえやはり結構名神中国道と
混んではいましたが無事スタジアムに到着
それでも12時ぐらいで応援バスの中でスタメン見て
とっても嬉しいメンバーだったのでそれだけで今日はよしO(≧∇≦)O
的な気分でしたがやはり勝ってほしかったなぁというのが本音。

主審佐藤さんはもう何年も前から京都にとっては天敵で
西京極で笛を吹かれる時はしっかり今でもブーイングを受けられる数少ない
審判さん。
もうええやん!と思わなくもないですが
今回も・・・・
アディショナルタイム入ってからのPK
まぁそれについては仕方ないのですけど
今のサンガは相手どうのよりチームとしてまだまだなんだよね><
若手を・・・前から守備できる選手を前で使ってほしいし
DFもね~ちゃんと3バックなら3人で等分にカバーできる選手で最後までと。
なんかね契約で必ず1試合に何分かは出場する時間が盛り込まれてる選手とか
いるんじゃないかと疑ってしまう内容なのが悲しい。
岩崎君はとりあえず怪我なくU-20W杯に出場できるように気をつかってるのか
必ず後半戦のみなんだよね。
そこらへんも合わせて選手起用に不満あり。
それでも少しずつチームとしての形になって来てるので
布さんがんばれ~ってことで^^

次節は経営のごたごたがようやく片付いた長崎さんと。
実はわたくしのお誕生日。勝ち点3と勝利の喜びをぜひプレゼントしてほしい
ものです。

アバター
2017/03/21 10:33
kyuxさん
おはようございます。
各チームそんなのやはりあるんでしょうか?
京都だけかと思ってました。
思うに監督の選手構想ありきでチーム編成が
成立すると思ってるのに選手集めて最後に監督とかね~
それでもある意味反骨心のある監督とかこだわりのある(スタイルを持ってる)監督なら
それなりに自分の色に染めて行けるのかもですが、難しいです。
アバター
2017/03/21 00:06
こんばんわ
ダゾーンで観戦(大竹が気になったので)していて、えっ!って判定でビックリしました。
各チームよく分からない契約(たぶん)してる選手いるのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.