Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ニュース女子


【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
https://youtu.be/SHa3L_MgsNc?t=2m55s

やっぱり今週もこの回を放送できなかったみたいですね。
MXもヘタレだな。
沖縄取材第1弾の時にマスコミ各社がそろってデマだと報じていたが、この回を見ても左翼の人たちはデマだというんですかね。
この回を見るかぎりニュース女子の方が正しいと思うんですけどね。
ちなみに基地反対派の人たちが政府側の人の写真を撮っていましたが、あれは個人を特定して自宅まで嫌がらせに行くために撮っている。
本人だけじゃなく家族も嫌がらせの対象になるので大変らしい。
だから、警備に沖縄県警を使えず大阪府警がわざわざ沖縄に行って警備をしている。
消防署の署長が反対派に配慮して発言しているのもそういったことがあるからなんでしょうね。
それにしても、東京でしか見れないこの番組を大手マスコミが総がかりで叩くのは左翼の人にとってこの番組が相当都合が悪いんでしょうね。


(●)(●)
(  ~  )<そもそも外国籍の人の日本国内で政治運動は法律違反だケロ
( m m )

アバター
2017/03/21 00:53
今晩は~(^^♪おひさしぶりです^^

ブログの題目が目について飛んで来ましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.