Nicotto Town


気分は、ファッションドール「ジェニー」


企画名を変えてみました


【過去青ガチャ普通品配布企画】
      ↓
【35-90青ガチャ普通品配布企画】

と、変えてみました。


フリマでの配布企画啓蒙出品の説明に、
青35-90の普通品を入札します
と、書いているんですが、

ブログの方をご覧になって出品してくださったのか、

ポップチェリーをお求めの方がいらっしゃったのです。
ポップチェリーというのは、
青14弾の背景のことだとおもいます。
http://nicottotown.info/database/item56.html
わたしがニコタを始めるだいぶ前のアイテムで、
持っておりません。
ごめんなさい。
出品されているアイテムも青11弾の雪あそび2010というかなりのレアアイテム。
ポップチェリーよりもリリース時期が古いので、レア度が高いとおもいます。
http://nicottotown.info/database/item333.html

本当にほしいんだなぁというのは伝わってきたし
持っていれば交換してあげたかったのですが、
ないものはないのです。
ごめんね。


35-90と書いているんですが、
実は、苦手な分野もあります。
60-70くらいのころは、ログインが非常にすくなかったので、
ほとんどもってなくて、
今回交換しているうちに、チラチラと集まってきている感じです。
40弾前後は、狂ったように青ガチャひいてたみたいで
かなりの数あるんですが(笑
欠品したときは、代わりのアイテムを入札しますので、
気に入ればOKしていただければ嬉しく思います。
出品タイトルを「青ガチャコレクションしてます」みたいにしてると
企画のことはしらない人でも入札してくれそう。
持っている人でも「企画してるみたいだから、入札しちゃダメよね」と、
遠慮している人もいるかもしれないし。


わたしがこの企画をしている目的は、
Cアイテムも大好き(もちろんPアイテムも好きです)なので、
Cアイテムの流通が広まってほしいのです。

Cコイン集めて回した青ガチャのダブリだから、
むしろあげたいくらいって人はいっぱいいるはず。



今日のコーデのポイントは、
青61 春ラインスカート~2014~
ニコタアイテムの色合いは、
同じピンクでも微妙に違うので、
上着もピンクを選ぶと、ピンク同士で喧嘩がおきてしまいます。
青96 キャンディTシャツ
の丸い模様ラインがいい感じに馴染んでくれました。

アバター
2017/03/22 20:35
>きゃりこさん
ぜひぜひ、よろしくおねがいします。
アバター
2017/03/22 18:30
私も友申していいですか?
アバター
2017/03/22 10:10
>きゃりこさん
ありがとう。
登録100万ID記念のアイテムだったかも。
豪華だなぁと、大喜びしました。
アバター
2017/03/21 22:32
うしコーデ可愛いですね。( ^∀^ )
アバター
2017/03/21 22:09
Jennyさん
こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
友達申請させていただきました!
アバター
2017/03/21 10:15
>ひとみさん

わ。
参考だなんて、おはずかしい・・・。
コーデ広場には毎日投稿してるんですが、
ブログ投稿のときに、年代別あたりが目立ちやすいので
という、下心で、年代別にしてましたw
もしよかったら、友だち登録してくださると、
コーデ広場の右上の「表示方法」を、友だちにすることで
探しやすくなるかとおもいます。

ご迷惑でなければ、
友だち申請どうぞです。
アバター
2017/03/21 10:01
こんにちは。
コーディネート見に来ました。
Cアイテムも、とてもかわいいです。

コーデ広場に投稿なさっていますか?
アイテム名がわからず、
よろしければ参考にさせていただきたいのですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.