Nicotto Town



桜、咲きました


今、連絡が入り

次男、桜咲いた事がわかりました。

2週間もしたら、家を出て一人暮らしが始まります。

よく頑張りました。

長かった・・・・ほぅ。


次男は数学、英語が得意なんですが

国語、社会が苦手で(自分なりに頑張っていたけど)

センターで、思いっきり悪くて足をひっぱり

どうなる事かと思っていたのですが

何とか引っかかってくれました。

前期落ちているので

咲かなかった人の気持ちもよくわかります。

受験は本当に大変です。



アバター
2017/03/26 16:40
>美優さん

書類を出して『あ~やれやれ』と思っていたら
電話が入って、一枚不備がありました。
もう一回、送らなきゃ~~~

あぁ、大変。
アバター
2017/03/22 18:29
次男くんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そか。。。独り暮らしになるんですね
はは様としては寂しくなるんだろうけど
それよりもしなきゃ!!な事いっぱいですね(^w^)
さゆたまさんがお疲れになりませんよーに(。>д<)
アバター
2017/03/22 12:48
>しのみぃさん

今しがた、どっさり書類がきました。
はぁ~、理解できるかなぁ。
特に不動産関係は苦手だーーー。
アバター
2017/03/21 14:10
おめでとうございますっ!(*^。^*)ノ
良かったねっ、本当に良かった~!

次男君、本当にがんばりました。
周りが合格していくなか…最後まで本当にがんばりましたよね。
それを支えるご家族は、本人とはまた違った大変さがあったと思います。
さゆたさん、ひとまずお疲れさまでした。

これからは引っ越しや書類の山といった一仕事があると思います^^;
お仕事(春休みになりますね…良かった良かった^^)しながらだと
尚更のこと大変でしょうが、受かってくれたからの大変さ♪
お互いに乗り切りましょ~!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.