Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせいっぱい

小鳥の巣コーデ。

もらったステキコーデ♪:21

今日もお知らせいっぱい来てました。

釣りも気力がなくてほしいものもあったけど、やれてませんでした。
今回は、猫ちゃんなので頑張ろうかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日(3/21)12:00より、ニコット釣りにおきまして
新しいレア魚として、「ラインダンス猫のストラップ」が登場しました。

<釣れる期間>
  3月21日(火)12:00 ~ 4月4日(火)11:59 ※2週間限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日(3/21)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷いたしました。
今回の入荷は、「ニコットマンドラ」&「手毬草」の花のタネです。

「ニコットマンドラ」は2012年4月&2013年9月のガーデンイベント限定、
「手毬草」は2014年3月のガーデンイベント限定として
リリースいたしましたタネの再入荷となっております。

育てて収穫した「ニコットマンドラ」と「手毬草」を合成すると、
お部屋に飾れる「マンドラぐるみ」「手まりの置物」を作れるほか、
きせかえアイテムの「瓶詰めマンドラ」「手持ちの手毬」などを作ることができます。

また今回から、「ニコットマンドラ」にきせかえアイテムの「頭のせマンドラぐるみ」
お部屋アイテムの「マンドラぐるみ」の新ポーズの合成レシピが新登場します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お花の収穫時に、稀に、マンドラ達がやってくる
──────────────────────────────

稀に収穫したお花のタネがもらえるイベント

 <期間>

   3月21日(火) 15:00 ~ 3月30日(木) 14:59頃 (予定)

 <イベント内容>

 イベント参加方法は、普段通りに
 「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけ♪

 咲いたお花を収穫すると、稀に「マンドラ」たちが画面に現れ、
 「収穫した花と同じ種類のタネを、1粒プレゼントしてくれます。

 ※どのお花を収穫しても、マンドラ達が現れる可能性があります。
  (タンポポは「練習用」のため、対象外)

 ※マンドラ達は、収穫の度に必ず現れるわけではなく、
  「稀に」出現します。(マンドラ達が出た時のみ、タネがもらえます。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3月22日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

 <<< 3月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“春風寄席”をテーマにした「観劇用の羽織付着物」をはじめ
   
「座布団に座っているように見える着物」や「めくり台などの寄席アイテムや、
   「抱える一升瓶」や「桜吹雪フレーム」などのお花見アイテムが入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2017/03/21 22:38
トトさん

マンドラってね~
私、おそらく二コタ始めたときに何もわからず
植えて、「き、気持ち悪っ!なんじゃ、こりゃ!?」
って引っこ抜いて売り飛ばしたんだよ~。
(⌒▽⌒)アハハ!
知らないって、怖い!
有料の花だとか、そんなことも何もわからず…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は結構、面白いなって、愛嬌あるなぁって思うけど。
好きな人は好きよね~。
私は今はPの花を世話する気力がないから、今回もパスかなぁ。

変なものがいたら、つつくっしょ!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だめ?
トトちゃんは、妖精飲み干しちゃうんだな、
うん!大物だ!(笑)
アバター
2017/03/21 22:27
マンドラが出てきて、ビックらこいたよ♪
カラフルで、お前さんらキャラ変わって明るくなってないかという◎^∇^◎あはは☀
あ!というまに、いなくなっちゃったので、今度は急いでスキャンしておく。
4色何色だったか覚えてないんだ。

妖精を突っつく( ´益`)ノガァァッーシャッシャッシャw
まいごさんらしいです。
(/∇\*)イヤン。o○♡ とかいうかも♡
私は、ジーと眺めて、そっと飲むかな。
アバター
2017/03/21 19:52
あたくしさん

私もずいぶんやってません~。
一番最近ってなんだろ?
この間から、これはほしいな~と思いながらできません。
いま、多分一番ダメなゲームかも!?
眠っちゃうんですか?
私はいつも、生協の注文書を見ながらです~。
アバター
2017/03/21 19:24
ここ最近は 釣りはパスしちゃっています (^-^;
寝不足の時にやっていると
眠っちゃうんですよーzzz
で、 キンコ~ン キンコ~ン ♬
の音で 目覚めます (+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.