Nicotto Town



すみません。

体調が悪くて 
あまり長い時間ニコタやってられなくて
お返し訪問 ぜんぜん行けてなくて すみません。
許してください。

サークル2の方へ
当選者発表 遅れてしまって すみません。

体調が良くなったら またお返ししに行きます。

アバター
2017/08/01 09:31
次回からそうして頂けるのですね(^^)
ありがとうございます ♪
アバター
2017/08/01 09:20
いつも巡回やプレゼント企画 ご苦労様です(^^)
100コメ目を狙っているのですが タイミングが合わずなかなかです(^^:)
でも今日気づいたのですが同じ名前の方が何度も100コメ目になっているように思います(><)
他に伝言に来てる人もたぶん思ってると思うのですが・・・。
今後は伝言板によって10コメ目とか20コメとか変えて頂けると他の人にも平等になると思うのですが、どうでしょうか?(^-^)
アバター
2017/05/02 00:06
分かりました
ゆっくり休んでください;;
元気になってからまた連絡お待ちしておりますね!!
アバター
2017/05/01 22:20
お久しぶりです/*
またP代理の交渉をお願いしても宜しいでしょうか?
アバター
2017/04/10 22:14
ありがとうございます!
アバター
2017/04/10 03:23
こんばんは
サークルの件なんですが、フレームが欲しいのですが今回は無いのでしょうか?
アバター
2017/04/09 21:38
きゃー!めちゃうれしいです(。Ő▽Ő。)
プレゼント届きました~ありがとうございます(☸´ェ`☸) 
アバター
2017/04/09 21:22
こんばんは☆
お誕生日プレゼントうれしいです(。Ő▽Ő。)

にゃんぼー!スーツ(全身)のベージュと白を希望します。
すっごくうれしい!
よろしくお願いします✿
アバター
2017/03/25 22:25
本日もこんばんは♪早く良くなりますように☆彡
アバター
2017/03/24 08:53
お大事にしてください!!!
アバター
2017/03/24 08:34
おはようございます!
素敵とお水のお届けです!
アバター
2017/03/23 23:47
こんばんは。
無理しないでね。本当に・・・・
アバター
2017/03/23 17:45
どうぞ、お大事に・・。
アバター
2017/03/23 16:03
今日は☀本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/03/23 11:09
お大事してくださいね

失礼しましたmm
アバター
2017/03/23 10:52
今日もこんにちは♪暖かくしてゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2017/03/23 00:40
お返し心配しないで、ゆっくり休んでくださいね~♪(=^・^=)ノ
くれぐれもお大事になさってね~♪
アバター
2017/03/22 23:54
無理しないでゆっくり休んでね。
お大事に!
アバター
2017/03/22 23:54
こんばんは。
昨日はニコに入れなくて焦りました。
お大事にして下さい。
アバター
2017/03/22 23:47
こんばんは。
どうかお大事になさってくださいね。
季節の変わり目とか、年度末は忙しくされて
体調も崩されること多いかと思います。
私もぐったりですw
アバター
2017/03/22 21:26
この季節の変わり目は体調の変化もよく出るので
無理ならずにして下さいね^^
みゃあも春先は体調はあまり良くないですよ~
今週からリア多忙で足跡かお着替え即落ちになりますので
すみませんがよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/22 20:06
かずさん体調が優れてないそうで、、、、大丈夫でしょうか?
発表などはいくら遅れてもいいので、お体に気をつけてお過ごしください
また元気なかずさんとお話しすることを楽しみにしています^^
アバター
2017/03/22 17:38
かずたん><
体調だいじょうぶですか??
心配でなきそうです。。
かずたん早く良くなりますように☆
アバター
2017/03/22 17:23
こんにちは♪早く良くなりますように☆彡
アバター
2017/03/22 16:04
あらら…大丈夫?;;
無理し過ぎは良くないよ
早く治りますように…
アバター
2017/03/22 15:52
お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/22 11:59
昼休み訪問です
お大事にどうぞ~ 
アバター
2017/03/22 11:43
お大事になさってください。
アバター
2017/03/22 11:33
こんにちは
お返し訪問は気にしないで
療養してください!
アバター
2017/03/22 11:06
お大事にしてください
回復を祈っています!
アバター
2017/03/22 10:57
大事にしてくださいね
早く良くなります様に!
アバター
2017/03/22 10:43
ありゃ 体調を崩されて大変ですね
おだいじに。
アバター
2017/03/22 10:28
こんにちは。
季節の変わり目で体調が悪くなりやすいですよね!
お大事になさってください
アバター
2017/03/22 09:13
おはようございます(*^▽^*)  体調が悪い時の訪問は気にしないでゆっくりと休んで下さいね^^
早くお元気になられますように (^-^)
素敵とお水のお届けですよ^^
アバター
2017/03/22 08:40
おはようございます!
素敵とお水のお届けです!
アバター
2017/03/22 01:16
かずさん こんばんわ
体調を悪くされたのですね
それは大変です
お返しの訪問は要りませんので お大事になさってください!
アバター
2017/03/22 01:11
2~3日前から体調が悪いと言ってたので気にしてましたが
やっぱりひどくなってしまったのですね!
無理して巡回したり お仕事を頑張ってしまうから。。。

体が一番大切ですから 大事にしてくださいね!
おやすみなさい
アバター
2017/03/22 00:53
お返しなんて気にせず
ゆっくり休んで 体調を回復してくださいね!^^
お大事になさってください!
アバター
2017/03/21 23:41
久しぶりです。
お大事にしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

stpとお水のお届けです。
アバター
2017/03/21 23:25
かずさん、
お辛いですね。サークルのこともあって忙しくされていたのですね。
無理しないで下さいね。安静にしていてね。
アバター
2017/03/21 23:11
大丈夫ですか??
ゆっくり休んでください!
アバター
2017/03/21 22:27
よくなりますように
ゆっくりやすんで
かずたん
元気になってね

アバター
2017/03/21 22:06
大丈夫でしょうか??心配です><ニコタのことなど気になさらず暖かくしてゆっくり休んでください♪
体調不良つらいですよね><1日も早くよくなるよう祈ってます☆彡
アバター
2017/03/21 21:37
お大事にしてください。
アバター
2017/03/21 21:33
大丈夫ですか!(゜O゜=)
絶対無理をしないで、どうぞ、ゆっくり養生してください ね!
体調回復したらまた、仲良くしてくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/03/21 21:29
こんばんは☆
お身体が第一なのでムリしないでくださいね✿
十分に休んでまた元気になって訪問してくださいね(=^・^=)
アバター
2017/03/21 21:07
お大事に。
早く体調回復させたいですね。
アバター
2017/03/21 20:58
具合が悪い時は、ニコタなんて放置してしっかり休んでくださいです。
くれぐれもご無理だけはなさらないようになさってくださいです。
アバター
2017/03/21 20:44
こんばんは!
体のほうが第一です。
しっかり休んで下さいね。
お大事にして下さい^^
アバター
2017/03/21 20:39
大丈夫でしょうか?
ニコタは体調の次でいいかと思います

お返し訪問は大丈夫ですよ^^
アバター
2017/03/21 20:30
こんばんは*
大丈夫ですか?
まだ気温変化が激しいので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/03/21 20:14
大丈夫かな?

無理はしないで。
ゆっくり休んでください。
アバター
2017/03/21 20:08
体調の調子はどうでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/03/21 20:03
ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.