Nicotto Town


コスプレ教室日記


前売り券

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ファミマでアニメジャパンの前売り券ゲットしてきました♪

最初、ローソンの端末でチケット検索したらヒットしないものだから、
おかしいな~と思いアニメジャパンのサイト見たら、
コンビニはファミマ位しかチケット買えないみたいで(lll゚Д゚)ソーナノ? 

まぁ、前売り券は当日券に比べて400円ほど安いので、
400円分の対価という事で帳消しにしておいてあげようと思います(何w

それにしても去年のアニメジャパンからもう1年経ったのですね~早いです!
去年も行ったのですが、コスエリア混み混みだった記憶があります(((

ただ、今回はエリア拡大するとか書いてあった記憶があるので、期待してます♪
それに以前はコスメインでしたが、
今回はコスしたままイベントもたっぷり楽しんで来ようと思います♪
撮影可能なブースはバシバシ撮影してきますよ(*・ω・*)bググ!!! 

なので、行けない方は期待していてください!(ハードルあげすぎ!←


それから、コスの話。
安全面に配慮されたカラコンを買おうかと検討中です~。
以前コスでカラコンしていたのですが、ドンキとかで買ったものなので、
目が目があああ~ってなってたので離れていたのですよil||liorzil||li 

でも、カラコンないと表現の幅が狭まるな~
やっぱりカラコンしたいな~と思いまして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

それなりに値は張っても付けてても目に負担をかけないタイプのものを探したいです。

例によって、アニメジャパンはジャンル不問で同行者様中です~よろしくです♪


あと、プチ旅行写真のコーナーです。
相模原麻溝公園のふれあい動物広場編突入です(何

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6918350

アバター
2017/03/22 21:19
群青日和さん

(´ー`*)ウンウン
癒されますよね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

仲良しすぎて、ちょっと照れちゃいました(((
アバター
2017/03/22 12:29
鳥さんたち可愛かったですー♡
仲良しですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.