Nicotto Town


ダークブルー


ハルカス300からの夜景


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448219653.html


自画像は大きくしないでくださいね。
大きくしても顔はわかりませんが。


アバター
2017/03/23 07:28
2月にハルカスに行ったのですが、昼間だったので・・・。
「高いな〜」って思ったくらいでした 笑

夜景も一度見てみたいですね^^
アバター
2017/03/22 15:37
やっぱり大阪は都会ですね~
夜でも動いてる感じです。
アバター
2017/03/22 01:47
1500円とるだけはありますね。美しいです^^
大きくしないでって言われると大きくしたくなります( ̄▽ ̄)

アバター
2017/03/21 22:47
さいばー、ですね^^。
都会ってスゴいですね・・・。
アバター
2017/03/21 22:37
ハルカス最高!ですね。
夜景ってこんなに綺麗に撮れるんですね。
カメラも本格的なものを使ってるのですか?
スマホじゃむりか~~~::



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.