Nicotto Town


にゃんタウン


ショートケーキ


今日は、スーパーで目についた、

『ショートケーキ』を買ってきました。

”2個”入っているタイプです。

夕食の後に食べましたが、

とても美味しかったです♪

アバター
2017/03/24 17:59
みいちゃんさん>ここ2日間、連続で『イチゴ』を買って来て、食べています。

迅伐ちゃんさん>美味しい所で、買い直したら良いと思います。

さとさん>私も、久しぶりだったので、すごく美味しかったです。
アバター
2017/03/23 21:40
こんばんは。
ケーキおいしそう!!

暫くたべてないので、恋しいです。
アバター
2017/03/23 00:52
・・・今月になって、先月の誕生日のケーキを買って食べました。
もうちょっと美味しいところのケーキにすれば良かったと後悔が。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
アバター
2017/03/22 06:24
おはようございます。
イチゴ出回り始めてますよねえ、↑食べたくなってきました・・。(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.