Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ばたばたしている


予定通り、母が18日に退院してきてから
ばたばたしています。

なんだろう、この時間のなさ。忙しさ。

たぶんなれなくて、うまくできないから
こんなことになってるんだろうと思うけど
ばたばたしているだけで一日が終わってしまうよ。

というわけで、あまりステプ訪問とか
できてなくてごめんなさい。

母は元気です、元気に見えます。
でも「いつ家に帰れるの?」とか言い出すので
油断はできません。
まだ入院しているつもりなのかなー?

病院の中はとっても暖かかったけれど
(だいたい23~25度くらいあった)
家では、そんなに暖房できないので
「背中がぞくぞくして寒い」と言います。
どうしたらいいんだろうなぁ。

アバター
2017/03/25 22:40
確かに、病院は温かいですもんね・・・・・。
うちも、家の中は冷えるので、両親にはちょっとキツイだろうなと思っています。
車椅子に温かい座布団(人間の熱を反射して温めるやつとか、電熱で暖かくするやつとか)を
ひくのはどうだろう???
アバター
2017/03/22 09:35
ねこを着せたらどう?
ゆいみさん特性のフリースとかモコモコした思いっきり暖かいやつ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.