Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日は、ダブルヘッダーの労働でした。
昼と夜・・・でさぁ~
昼、労働現場いったら…ドタキャンよ。雨なのに、必死に行ったのに…

問題は、そこからよ。
時間、あくあく┓(-公-;)┏ 6時間も、ど~暇つぶせと・・・
大阪いってかえってこれるじゃね~か

暇で暇で・・・散歩したくても、雨だから…┓(-公-;)┏

アバター
2017/03/24 19:25
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~!!!
確かに行って帰ってこれるけど、2時間半って結構苦痛だった~~~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2017/03/23 21:27
別件だけど

https://www.youtube.com/watch?v=KA9zpeUTVAg  

コレ見てて 2:12 くらいで ニィさんを思い出して
笑っちゃったから 貼っておくねw

アバター
2017/03/23 00:17
大阪来てくださったらよかったのに~w

新大阪の改札内でお茶くらいならごちそうしましたわよ~♪
アバター
2017/03/22 21:56
雨を避けて走るのだっ!
アバター
2017/03/22 17:08
┏○)) オツカレサマデース
いったん家に帰ったり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.