Nicotto Town



✿7周年♪


ニコッとタウンに。。登録して7周年となりました


のんびりとマイペですが。。どぅぞこれからもよろしくねん

訪問&ぉ水やりして下さるみなさん。。ありがとぅございますర‿ర))ノ”✿

アバター
2017/03/25 19:08
ニコタ7周年おめでとー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
うん。マイペースでたのしもうね~o(^o^)o
アバター
2017/03/25 14:08
こんにちは、教えて下さりありがとうございます(^^)
ネットで調べてもなかなか出てこなくて唯一出てきたのが真逆の意味のものだったので勘違いしてしまいました(´・・`)せっかく話しかけていただいたのに嫌な思いをさせてしまい申し訳ありません(*_*)

ぜひ仲良くして欲しいです(><)
よろしくお願いします(^^)
アバター
2017/03/25 02:06
7周年記念おめでとう!
アバター
2017/03/23 21:10
7周年、おめでとうございます!
これからもニコ、リアで
ご多幸でありますように☆彡

パンダ、可愛いですね
(#^^#)
アバター
2017/03/23 17:31
YUちゃん7周年おめでとう~☆*<(*´-`)o∠※PAN!"。

パンダちゃんお似合いです♪
これからもYUちゃんのペースでのんびり楽しんでね^^
こちらこそ仲良くしてねღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2017/03/23 02:32

(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
パチパチパチ・・・オメデトഐッ!!
ゆっくりのんびり、やらんと続かんからのぉ〰〰〰〰〰〰ッ!!(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
これからも、ヒトツ、オテヤワラカニ…σ(*ˇo˜*)/”””
✋(^︻^) ハイッ!! プレゼントッ!! →『❤』

アバター
2017/03/23 01:03
おめでとうー ゆぱんださん( ´w`)❤
アバター
2017/03/22 21:17
YUちゃん、7周年なのね~おめでとう(*´◡`*)ノ
パンダパジャマコーデ可愛いです
アバター
2017/03/22 21:12
( ゜▽゜)/コンバンハ!
お久ですぅ(*^-^*)
7周年おめでとう♪
お互いマイペースで過ごしましょうね~(^_-)-☆
アバター
2017/03/22 14:29
ニコタ7歳、おめでとう~❤

パンダのパジャマ、どこにしまいこんだかな……w
アバター
2017/03/22 13:00
こんにちは!7周年、おめでとう♥
のんびりとマイペースで良いと思いまーす!
楽しく過ごそうねー!
アバター
2017/03/22 12:39
YUヌナ!7周年チュッカハムニダ!
LoveღニコKoreaのおかげで出会うことが出来てすごーくうれしい!
ボノヒョンとも仲良くなれたしメンバーさんとの交流もぜーんぶYUヌナのおかげ
アバター
2017/03/22 09:38
YUさん、7周年おめでとう!!!
私の周りは続々7周年を迎えてるわ。
私もあと2か月くらいかなぁ。
古いお友達はだんだん減ってるけど
新しいお友達を増やして 楽しく過ごそうと思います。
のんびりマイペで行きましょう!!!
アバター
2017/03/22 09:26
7周年おめでとう〜パンダちゃんとってもお似合いです✿
アバター
2017/03/22 06:50
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も 5月ににゃにゃねんめw
(⌒-⌒)ニコニコ

お互いに のんびり遊びましょ^^♪ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただいま 白がちゃで 苦戦ちゅぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
遊びすぎだよねぇ~~ (。-ω-)ウンウン・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.